ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
暑中お見舞いとこまーしゃる
JUGEMテーマ:ペット



いちごとわたちゃんから。






ママンの新しいお店です。
ココ




こんな子がいるんだって。

 
ペットと手作り | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0)
STRAWBWRRY*BONBON
JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 

いちごです。

ママンがお店を始めました。

わんこのお洋服やさん STRAWBERRYBONBON です。















携帯サイトはこちらです。

まだまだ至りませんが宜しくお願いします。
ペットと手作り | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
たくさん
いちごです。





今日は朝雨が降ってたの。
だからお散歩には行かなかったの。

だから今日じゃないんだけどね

たくさんのわんこさんに会ったの。






ゆめちゃんとちぇっく君には時どき会うんだけど





さくらちゃんとゆうた君はお初なの。

いちご?
ちゃんとご挨拶はしたの。
ご挨拶だけだけどね。

ママンはさくらちゃんとゆうた君と友好を深めてたみたいなの。
お散歩が全然進まなかったもん。

ところでママン・・・・
いちごの写真がぜんぜん





と思うの。





いいの、いちごイイコを目指してるから。



そころでさっきから
背中が重いような・・・・・?






ぷちマリンなんだって。
夏を先取り〜〜〜♪

でもね、いちごは海の砂はイヤなの
だっておててがさ





パーになっちゃうんだもん。



きゃ〜〜〜〜な日記なの。
いちご泣いちゃう。。。泣いたいちご



     * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね




  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
ペットと手作り | 18:59 | comments(5) | trackbacks(0)
おいしかったから
いちごです。





あかんべ〜

じゃなくてね

ヨーグルトもらったの。


お口のまわりが汚れちゃったからキレイにしなくちゃなの。

まずは鼻






ひとなめ〜






でもね、
お口のまわり・・・とくに






ココは難しいの・・・




いちごはキレイにできなかったから

ママンに拭いてもらったの。





ね。

ヨーグルトはとっても





ところでいちごちょっと変ったと思わない?





分らないの〜?
ちょっとショックかも。。。



  鑑札、迷子札は命綱なんだよん



        * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんのりぼんちゃんです。

預かり日記は
こちらデス
 


  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 
ペットと手作り | 18:22 | comments(5) | trackbacks(0)
ほっとでした
いちごです。





今日は朝からHOTだったの。

歩きながらはぁはぁしちゃった。


お散歩で会ったわんこさん。





プーさんはいちごのコトが気に入っちゃったみたいなんだけど
いちごはど〜〜でもいいの。
ご挨拶が終わったらもういいの。


で、今はママンの朝ゴハン食べてるトコロを見守ってるの。





いつでも食べられるいちごなの〜〜。





ずっと待ってたんだけどねぇ
あんまりイイコトなかったの。。。


仕方ないからね〜


お昼寝したの。






いつも寝てるって?


だって


いちごのお仕事には寝るコトもあるんだもん。

だから、寝るの。

でね、いちごはね〜





わりとね♪




今日の新作は車用のお洋服型ハーネスなの。






お散歩にも使えるかもだって〜〜〜。





・・・・行かないみたい。




今日は違うトコロにとぶよ







わんこさんのSOS可愛い子犬ちゃんもいるの。





        * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛いundefined
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
 


  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
ペットと手作り | 19:18 | comments(3) | trackbacks(0)
定位置
いちごです。





あのね、いちごママンのオヒザが好きなの。



オヒザに乗ったらすぐにゴロンってするの。。。





ママンのオヒザは気持ちいいんだもん・・・・ハート







オヒザに乗るとすぐ眠くなっちゃうの・・・





カイテキにお昼寝してたんだけどね









ママンに起こされちゃった。

なんだかね、新しいお洋服ができたんだって。






ママンのお付き合いしてあげたの。


いつもなかなかモデル報酬がもらえないんだけど。。。


今日は足元でサイソクしちゃった。





少しは成果アリね♪








*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
春は出会いの季節なの?じゃ新しい出会いを見つけよう〜〜♪


花ココはフリマをするんだって。


花ココにはポメちゃんが。。。


他にもたくさんいるんだよ〜〜〜矢印




犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。














JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


ペットと手作り | 17:27 | comments(6) | trackbacks(0)
おとな対応
いちごです。



ぽかぽかの場所で日向ぼっこしてたのに
怪しい手が・・・・



・・・・お兄ちゃんなの。
とうぜん64(ムシ)なの。
でもね



お兄ちゃんてばしつこいの。
きっとね、いちごにこうやって下チャム!して
遊んで欲しいんだと思うの。



でもね、いちご今ちゃむキブンじゃないし
オトナわんこだからオトナの対応してあげたの。



・・・・・!!



これじゃ、またお兄ちゃんと仲良しだと思われちゃうかもぉ〜〜〜〜。。。。



でも、オトナだから。



オトナわんこ対応も大変よね。



あ、ちなみに新作ワンピね。
リボンもつけてもらったの♪







+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

注意迷子のお知らせです。
迷子のくるみちゃん、情報が集まらないんだって。
早く見つかりますように。。。



詳細はコチラです



ハート
*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。









JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 19:04 | comments(9) | trackbacks(0)
お姉ちゃん兇函ΑΑ
いちごです。



なんだか最近疲れるの・・・。



理由はね・・・





今日はお姉ちゃん兇吠甞佑気譴燭痢






!!みかん♪



届かないよ〜〜〜






・・・・・。



え〜〜〜〜い






はぁ。。。。



お兄ちゃんより疲れたかも。。。












でもこっちもよろしくね〜〜〜ハート
*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。











JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 18:23 | comments(13) | trackbacks(0)
撮影会?
いちごです。



ココはどこでしょう?
そう、ママンのオヒザ。
いちごはいつもオヒザでのんびりマッタリしてると思ってるでしょ〜。
そうでもないんだから。
今日だってお昼からママンあっち行ったりコッチ来たり・・・。
ママンが座るまでいちごはずっとママンを監視してたの。
でね、やっとさっきオヒザに乗れたの。



だから今は遅いお昼寝中なの。。。


今日はいちごね、ちょっとお仕事。



年賀状に使う写真を撮るんだって。
今日のお洋服はプチ和風なんだってさ。。。



これに前のねず耳フードを装着して撮影開始。。。
写真撮る前から軽くキョヒモードなの。
だっていちごわんこだもん。なんでねず耳なの?

お顔はまだナイショなんだって。
ママンて秘密主義なのね。



それにしても・・・



目がまわる〜〜〜〜〜。
なんちゃってね♪





********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


ペットと手作り | 18:41 | comments(17) | trackbacks(0)
フライング?
いちごです。



あのね、今日はいちご沢山お留守番だったの。
だからママンがいなかった分今抱っこしてもらってるの。



抱っこって言えば、いちご昨日日記にママンのオヒザに乗るのが好き♪
って書いたけどね、実はママンのオヒザ+コタツのお布団がないとね・・・



コダワリは捨てるの。
ママンのオヒザとコタツのお布団のコラボレーションがステキだと思うの。

で、座布団で寝てたらね



アタマが・・・




重い気が・・・







これは・・・
お顔はまだ見せらないの〜〜〜〜♪



議員さん頑張って!



********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。










JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 21:54 | comments(11) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>