ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
野望!



そう。わたなんだけど。

今日はジャックしたんだよー。





たまにはいいでしょ。

だいたいわたちょっと言いたいコトがあるんだからね。

どうしてあの寝てばっかりの毛玉っこがいつも外に居て





アクティブなわたが囲いの中なのよ!





わたはいつだって





って抗議してるんだからさ。





やっぱり外の空気はいいのよね・・・

ナマ足もあるしさ





わたが自由を満喫してると毛玉っこが





とか言ってるけど
そんなの知らないさもんねー。


いつかポジションチェンジしちゃうんだもんねー。







 うさぎだって捨てないでよね!



      * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんのりぼんちゃんです。
9歳なんてまだまだやんぐ〜〜なんだから。

預かり日記は
こちらデス



 


  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。





JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:ペット
犬とうさぎ | 18:12 | comments(9) | trackbacks(0)
え〜〜〜〜ん
いちごです。








ちょっとステキなベッドがあったの。
ママンに毛布を入れてもらって寝心地カクニン中だったの。
でも、なんだかちょっと・・・・








後ろに何か・・・・








感じるの








あれはもしかして・・・








わたちゃん







しかもいちごのベッド食べてる〜〜〜〜







ママンに言いつけちゃうもん







わたちゃんがね・・・・

ママンにお願いしてオヒザに乗せてもらったの。

だってね、わたちゃんって暴れん坊なんだもん。。。

いちごのコト踏むし。。。

いちごが嫌って言っても聞いてくれないし・・・

だから・・・









ここは安全地帯だもん



 



と言うコトで今日もオヒザベッドを占領したいちごなの。



       *******************
保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。













 





JUGEMテーマ:ポメラニアン

JUGEMテーマ:ペット
犬とうさぎ | 17:42 | comments(8) | trackbacks(0)
∩ ∩ 登場デス。
いちごです。



今日も暖かな日だったの。
今日あんまり暖かかったらお洗濯されそうな気配だったんだけど
ママンの頭にはフィルターがかかってるからあんまりニオイを感じないんだって。
だからお洗濯を免れたの〜。らっき♪
でもね、今日もネタがないって言われちゃった。。。





いちご寝てるコトが好きなんだもん。
だから、

わた登場だぴょん♪
さあ、わたの可愛いオヤツショットを堪能なさいな。



ホラホラうさぎのチャームポイント必殺足の裏よぉ〜!



毛だらけでふさふさなのよ。いいでしょ。





い、いちごだって
必殺二つ折れ!!



・・・・これで許してね。

昨日のお洋服セットサイズ違いで欲しい。なんて言う
優しい人はコッチを見てね。だって。

はい、わんこ世界の真実を知りましょう〜♪
ZAITEN本屋さんで見つけたら買ってみてね。

わんこの幸せのために。。。。
千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。


JUGEMテーマ:ペット

犬とうさぎ | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0)
お留守番ないちごです
いちごです。
今日も油断してたらママンが居なくなってたの。



最近油断が多いと思う?
そうなの、気を付けてるんだけどね、オヤツ好きなの。
でね、お姉ちゃん気お休みでお家にいたの。

そしたらね、



って言う事になったらしいの。
いちご、この前寝てたらいきなりわたちゃんに襲撃されちゃったの。
でね、びっくりして「ギャルル!!」ってしたらちょっと怒られたの。。。
だから今日はお部屋に自主的に避難したの。




お昼寝ポジションを替えながらママンを待ってるの。
ママンまだ帰ってこないんだって。



つまんないの。。。



いちごね、お姉ちゃん気箸困辰箸留守番してたの。
そしてやっとママンが帰って来たの
だから〜ぐりぐりで歓迎なの





いちごね、ママンが帰って来たから
ひゃほ〜〜〜〜〜



な気分なの〜。季節外れはきにしないでね〜。
これからママンにぴったりするの。じゃぁね〜。





目スッキリが全部UPされたよ。
ちゃんと見てない人は是非見てね。
で、コメント送ってね。

犬新しいお家を探している子だよ。
おめめぱっちりシーズー王子

赤い糸待ってます♪

PSできる事なの
埼玉が動物愛護推進に関するパブコメ募集してるの
締切は、平成19年10月31日(水)(当日消印有効)
埼玉県動物愛護管理推進計画案に対する意見の募集

*************************************************

保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。

コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。





犬とうさぎ | 17:37 | comments(9) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |