ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< オヤツっていいよね。。。 | main | ホントにぃ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今日も平和
いちごです。
しっかり大地を踏みしめているつもりなんだけど



爪先立ちに見えるって言われたの。

みんながゴハンを食べ終わったみたいだから
ちょっと探し物してるの。美味しいカケラや〜〜〜い。


・・・・・。



ぐりぐりスタート!




今日も平和でした♪



コチラアメリカのアニマルポリスのお仕事
日本にもアニマルポリスがあると良くない?

きのこグリーンどうぶつたちへのレクイエム写真展
★北海道 5月25日〜7月15日 緑の森どうぶつ病院(北海道旭川市旭神3条2丁目)
                9:00〜24:00(診療時間内) 
                ※一般公開あり ※P有(無料)
★石川  5月27日    内浦福祉センター(石川県鳳珠郡能登町字松枝)
              10:00〜16:00 一般公開あり ※P有(無料)
              

全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター
家みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
かわいいオトナワンコも応援しよう〜♪
ここら辺downのワンコさんをプチ♪
犬  犬  犬  犬  犬  犬   犬  犬  犬  犬
他にも沢山いるんだよ〜ハート大小
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

署名もよろしくお願いしますデス。


いちごいちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気blogランキングへ




ペット | 00:03 | comments(9) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:03 | - | -
いちごちゃん、ベッドで暑くない!?
ししまるさん、もう限界よ。
フローリングにべったりおなか引っ付けて寝てる。
そろそろサマーカットになる予定♪
| グリコ | 2007/05/27 00:10 |
美味しいカケラあった?
みんなが食べ終わった後より、お兄ちゃんをマークしたら?(*⌒m⌒*)
みんちゃんは姉ちゃんをがっつりマーク!!
左脇の下に潜り込んでGETよん♪(姉ちゃんは左利き)
| まなみんく | 2007/05/27 00:26 |
くんくん。。するよね
そしてちょっとのゴミでもゲット!
汚しておけないね〜

んん〜〜
ポメはこの毛のふわふわ感がいいわ〜〜♪
| 桃ママ | 2007/05/27 07:57 |
爪先立ち(≧m≦*)
確かに〜♪
足が ちっちゃいもんね!
いちごちゃん、ぐりぐりして満足げだね〜^^

アニマルポリスについて、イギリスの・・・だったかなぁ?
学校で、ビデオを見ました。
日本はワンコや にゃんこが多いのに、こういう施設とかは全然ですよね。
いきなりは無理かもしれないけど、段々と こういった施設も増えてくれるといいな。
一番は、こういう施設の必要がなくなればいいんですけどね・・・
| ぽめら | 2007/05/27 13:01 |
カケラ探し〜
我が家も流行ってるわ♪
2ワンで取り合い(^m^)

そうそう、
奈津も爪先立ちですヨン
なんか?手先・足先がみょ〜うに、ちっこい
歩くのを横から見ると、ツンツンした感じぃ(^n^)
| 奈津ママ | 2007/05/28 11:16 |
いちごちゃん。。。今日も平和ね♪

↓うふぉ〜〜〜♪わたちゃんだよ♪
しかも、いちごちゃん毛玉になっているし(笑)
わたちゃんはおやつ貰いたい放題なのねー!
| イロママ | 2007/05/28 11:45 |
いっちゃん、可愛い、ぐ〜りぐり♪
カケラ探しするときは、ぐりぐりする事多し!?
可愛い〜♪
早速オットに実践させて、ポエちゃんに覚えてもらおうかな(爆)
・・・引くかな。

最近のオットのお気に入りらしい。
「いいだろ毛玉」
わたちゃんから見たら毛玉なのかな〜って言ってます。
わたちゃんは、家の中を散歩?する事はないんですか?
首のあたりの白い毛が、ぐー♪
顔立ちも可愛いね♪

アニマルポリス!
本当に、日本はこんなにペットブームになってるというのに、
どうして、ないのかと不思議です。
市議さん、諸外国に行く機会があるくせに、
なーんで誰も導入しようなんていわないのでしょうか。
虐待された動物たち、多くの団体の方が救ってくださってますが、
現状は寄付に頼っていて、ほんと限界を感じます。
もっと踏み込んで、罰する、逮捕する事ができるように
なって欲しいです。
| 月子 | 2007/05/28 14:42 |
アニマルポリス日本にも欲しいよねぇ

いっちゃんの足!!ウーン・・・つま先立ちにみえるかも
トリオ達は、母の意向で足回りめちゃくちゃ短いんだ
爪の間洗うのが大変でしょ・・・・だから爪丸出し^^;
この前病院で笑われました・・・・・・ヘヘヘ
| anko | 2007/05/28 19:37 |
★コメントありがとうございます★

☆グリコさん
そうね、暫くすると厚くなるみたいよ。
でも、いちごはべた寝はしないんだよね。
見たことないのよん。

☆まなみんくさん
えへへ、お食事中はハハの左脇の下から顔を出してるよ〜♪アタクシ右利き♪
もうね、お箸の動きの通りに顔が動くの。
油断するとパク!!
これは躾がなってないって事なんだろうね^^;


☆桃ママさん
やっぱりカケラを探すのね〜。
時々何食べたの?って思う事があるよね。
そうそう、ふわふわ♪だよね。^▽^V

☆ぽめらさん
つま先立ちのいちご♪

アニマルポリスね。
酷い飼い方している家とか見かけるとね。。。
絶対欲しいと思うのよね。
ホント、こう言う施設が無くっても良い環境、理想ですね。

☆奈津ママさん
カケラは大事よね♪

奈津ちゃんもつま先立ちなんだ♪
そう、歩く姿とか面白いですよね^^

☆イロママさん
うさぎさんは食いだめが出来ないのよね。
草食獣なので。
だから藁はいつでも食べられるようになっているの。
いちごよくオヤツ探しに行くのよね。。。−−;

☆月子さん
ポエちゃん、楽しみよね♪
わたさんから見たら多分毛玉でしょうね。
わたさん写真写りが妙にいいのよね。
お散歩たまにおへや散策をするんだけど
すぐ物を咬むから見張ってないといけないのよね。

アニマルポリス、多少動きはあるようです。
頑張ってくれている議員さんもいるのでその人には
応援メッセージを送ってます。
特に支持政党はないんだけどね。^^

☆ankoさん
そう、欲しいの。
たまに某SNSサイトで見かけるSOS。
助けたいのに今の法律じゃ何も出来ない。。。
早く出来るといいよね。
あれ、金ちゃんそんなに爪出てた?
今度会ったらよ〜〜〜〜く見てみよっと♪
| | 2007/05/28 21:48 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/11
ポメラニアン
ポメラニアンの総合情報です。お役に立てば幸いです。
| ポメラニアン | 2007/05/28 11:30 AM |