ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< まいぶーむ | main | ゴハンの前は・・・ >>


- | | - | -
フライング?
いちごです。



あのね、今日はいちご沢山お留守番だったの。
だからママンがいなかった分今抱っこしてもらってるの。



抱っこって言えば、いちご昨日日記にママンのオヒザに乗るのが好き♪
って書いたけどね、実はママンのオヒザ+コタツのお布団がないとね・・・



コダワリは捨てるの。
ママンのオヒザとコタツのお布団のコラボレーションがステキだと思うの。

で、座布団で寝てたらね



アタマが・・・




重い気が・・・







これは・・・
お顔はまだ見せらないの〜〜〜〜♪



議員さん頑張って!



********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。










JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 21:54 | comments(11) | trackbacks(0)
- | 21:54 | - | -
いちごちゃん、今日のお洋服も可愛いな〜と思っていたら、最後のショットはまさか。。。。

早くお顔が見たいちくりん妻です。
| ちくりん妻 | 2007/12/01 23:49 |
いっちゃん、ねずみになったの?
12月になると何だか焦る・・・。
暇なのに焦ってしまうかーちゃんです(*^m^*)
| まなみんく | 2007/12/02 00:12 |
すごい気になります。いちごちゃんの顔。
なかなか期待できる、後姿です。
| たぁふぃ〜 | 2007/12/02 12:56 |
お顔がきになるーちなみに頭にかぶっているのはねずみ?
| れいな | 2007/12/02 20:03 |
おっ!もしや、なりきりネズミ?
お年賀用にご披露は先とか?
早くみたいです♪
| ちゃあ | 2007/12/02 21:12 |
おお!これはもしや!!
ママン、本当にすばらしいわ♪
ブログのお洋服もいつも違うものね〜!!
早く来年のお披露目会になりますよーに。
| いろまま | 2007/12/03 12:05 |
ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

もう12月ねぇ(||゚Д゚)ヒィィィィ
一年が早い。・゚・(ノД`)・゚・。
そして12月って忙しいですょねぇ(つω´o)
早く鼻風邪治さなくっちゃε=(´゚д゚;A

いちごちゃん、ママンのお膝とコタツのお布団がダブルであると
満足なのね〜♪
でもきっとママンのお膝だけでも十分だろうけど(○´д)(д`○)ネー

いちごちゃん、可愛いお洋服着てるぅ♪
よく似合ってるょぉ(*´艸`)ウフフ

最後の写真ゎ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ねずみさん?
な、なに?ヾ(´△`。)ノ゙三ヾ(。´△`)ノ゙
お顔が気になりますぅ(゚ーÅ)ホロリ
| ビロンチャン | 2007/12/03 12:39 |
わんこのお洋服を見つけては、ママンの方がセンスいいや〜と、
どうしてもそうやって見ちゃう自分が最近、います(爆)
いっちゃんという、モデルが可愛いってのもあるかな!?
でも、ほんと何でも作れちゃうのね。

気になるよ〜〜〜っ!!

来年の干支は・・・・。

で、これはいつ公開!?!
| 月子 | 2007/12/03 16:29 |
いちごちゃんは
ママンとコタツのお布団のコラボが最高なのね〜!
ママンにとってもいちごちゃんとコタツのコラボが最高かも♪
いいな〜。。。しみじみ。

いちごちゃん、まさか・・・チューーですか??
見たい〜〜〜o(≧∀≦o)
| miumama | 2007/12/03 16:32 |
きゃーこの後姿は・・・
もしや・・・??
年賀状さんですかねぇ♪
早くお顔が見たいよ〜^^
これもまさか、手作りですか??
| ぽめら | 2007/12/03 18:11 |
コメントありがとうございます。


※ちくりん妻さん
ありがとう♪このジャンスカのためにミシン針2本折りました。。。
来年は〜〜〜♪
活躍していただきますとも。( ̄ー ̄)


※まなみんくさん
ねずみ〜〜〜♪
12月はなんだか落着かないよねー。
家も何もしないかも〜〜〜〜(o^∇^o)

※たぁふぃ〜さん
ご期待に副えるといいのですが。。。^^;
ほほほ、ちょっとだけ期待してください。


※ちゃあさん
12月と言えば年賀状が浮かぶ私です^m^
クリスマスは何処へ?
期待せずにお待ちください。^^

※いろままさん
ヒマ人なハハです。^^;
あっという間に12月ね〜。
都会にお出かけ野望は捨ててません!(o^-')b
お時間あるとき付き合ってね〜〜〜(⌒∀⌒)ノ

※ビロンチャン
大丈夫〜?
12月だね。気ぜわしい季節よね。。。
ほほ、忙しいような忙しくないような。。。
洋服可愛い?
ありがとう。針を2本折ったかいがあるわ♪

ねずみさん〜〜〜♪
顔は・・・・・。(・ ・;)


※月子さん
え〜、そんなコトは無いでしょうけど。
ふふ、ありがとう♪
連絡くれればがんばるよ〜。ポエちゃんサイズ同じ位だからね。^^
公開は勿論忘れた頃の年明けよ〜〜。
元旦から営業のいちごですから。


※miumamaさん
コラボしてないと乗らないらしいの。
可愛いけど・・・重いしじゃまかも。。。( ̄ω ̄;)
ねずみになってちゅ〜〜〜♪


※ぽめらさん
ねー、作らないとね〜。
協力要請しました。
はい、フエルトだから簡単だよ〜〜♪


| いちごまま | 2007/12/03 19:06 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/174