ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ゴハンの前は・・・ | main | さあ、どれでしょう〜? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
もふもふ
いちごです。



今日はお天気がよくなってからお散歩に行ったの♪



暖かくって気持ちよかったの〜。
帰ってきてからママンにくっ付いてるの。



いちごのシュミだから♪
今日もね〜変わったコトはなかったの。
今日のいちごのお気に入りのベッドはココ。



このもうふもふ感がたまらないの〜〜〜♪





あ〜快適・・・・ハート

********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。





JUGEMテーマ:ペット


ペット | 18:03 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:03 | - | -
いちごちゃん、気持ち良さそう〜♪

ちくりん妻まで眠くなってくちゃいました。。。
でも、いちごちゃんみたいにお散歩にも行かなきゃね!
| ちくりん妻 | 2007/12/04 18:44 |
そちらは暖かかったんですね。
こちらは昨日から雪がちらついて今夜は積もってます。
暖かい陽気とお散歩と趣味のフカフカで眠くなったんですね。
シルエットのいちごちゃん、いい雰囲気ですね♪
| ちゃあ | 2007/12/04 23:17 |
犬って、ピシっと敷いておいても
ぐちゃぐちゃに丸めて、モコっと寝たりするよねぇ。

でも、ふかふかの中に、ボスッ!と入って
寝るのは気持ちよいかも。笑
| みわ | 2007/12/05 02:18 |
(≧〜≦))ププッ いっちゃん今日はシルエットで登場じゃね〜♪
今朝は寒いね・・・。
お部屋がエアコンでぬくぬくなんで廊下が寒いっ・・・。
まろちゃんは起きそうにないよ〜(笑)
いっちゃんももふもふでお昼寝してね〜♪
| まなみんく | 2007/12/05 09:17 |
んー!!
うなっちゃいました
影までかわいい!!なんてすごい!!
| つぶあんこ | 2007/12/05 10:54 |
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

いちごさんのブログを拝見して、面白い記事が充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp

いちごさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。
| 原田 | 2007/12/05 12:01 |
びっくり〜♪
黒ポメちゃんが?と思っちゃいました。
日差しが出るとお散歩気持ち良いですね。
昼間はヒーター付けずにいます。
が、ついていないのになぜかヒーターの周りに集まる子達。
面白いです。
いちごちゃんの一番のヌクヌクはママにぴったんこしてる時なんですね♪
| ラビペン | 2007/12/05 12:12 |
いっちゃんの、影武者!?!
や、綺麗に影が撮れてますな、耳から足までしっかりと♪
いっちゃんのベッド、数種類の毛布?でふっかふかだね〜♪
あたたかそう♪やっぱり寝る前は寝床整えたりするの?
なんかもう、寝る様子が気持ちよさそうだね♪
| 月子 | 2007/12/05 14:27 |
いちごちゃんの影ー!すごい!
影もかわいいいちごちゃん♪
もふもふ気持ちいいよね〜♪
おりぼんもかわいい☆
| miumama | 2007/12/05 14:33 |
お久しぶりです。いちごちゃんのベットほんとうに言葉どうりもふもふですNE☆
| れいな | 2007/12/05 21:58 |
毎日寒いね〜
いちごちゃんのベット気持ちよさそー!!
モモママもそこで寝てみたいな
ふわふわだと気持ち良くて寝ちゃうよね(≧m≦)
モモママはコタツに入るとすぐ寝ちゃう
たぶん1・2分だと思う(笑)



| モモママ | 2007/12/06 13:58 |
コメントありがとうございます。


☆ちくりん妻さん
眠くなりますね〜。
毎日眺めてはため息付いてみます。。。

お散歩も大事ですよね〜。^^

☆ちゃあさん
こちらは今日も暖かかったですよ。
昼間はコート要らずです。
ふふ、影もはっきりくっきり♪です。


☆みわさん
そうそう、やるよね〜。
こだわりのベッド作り。^^

うん、きっと気持ち良いと思う。
やってみたいよね。

☆まなみんくさん
毎朝寒いねー。
ぬくぬく・・・日が入るまでお預けな我が家。。。
寒いよ〜〜〜。

☆つぶあんこさん
ねー、影可愛いでしょ〜*^m^*

☆ラビペンさん
日が出ると快適ですね。
まだ暖房はコタツのみの我が家、
くっ付くのが一番暖かいです♪


☆月子さん
これがホントの影武者?^m^
毛布2枚重ね、その上にONして
寝ました。。。
ホリホリはする時としない時があるね。
どこら辺に差があるんだろうねぇ。


☆miumamaさん
日が傾いているから綺麗に地面に写るでしょ♪
影って面白いよね〜。
リボン頑張って装着です^^

☆れいなさん
はい、もふもふですよ〜〜〜。
瞬く間に睡眠です。。。


☆モモママさん
わー、モモママいちごと同じかも♪
コタツで寝るのって気持ちいいよね。
| いちごまま | 2007/12/06 18:38 |









トラックバック機能は終了しました。