ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うふ♪ | main | 限界! >>


- | | - | -
撮影会?
いちごです。



ココはどこでしょう?
そう、ママンのオヒザ。
いちごはいつもオヒザでのんびりマッタリしてると思ってるでしょ〜。
そうでもないんだから。
今日だってお昼からママンあっち行ったりコッチ来たり・・・。
ママンが座るまでいちごはずっとママンを監視してたの。
でね、やっとさっきオヒザに乗れたの。



だから今は遅いお昼寝中なの。。。


今日はいちごね、ちょっとお仕事。



年賀状に使う写真を撮るんだって。
今日のお洋服はプチ和風なんだってさ。。。



これに前のねず耳フードを装着して撮影開始。。。
写真撮る前から軽くキョヒモードなの。
だっていちごわんこだもん。なんでねず耳なの?

お顔はまだナイショなんだって。
ママンて秘密主義なのね。



それにしても・・・



目がまわる〜〜〜〜〜。
なんちゃってね♪





********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


ペットと手作り | 18:41 | comments(17) | trackbacks(0)
- | 18:41 | - | -
我が家も本日、年賀状の印刷お願いしましたわ〜
もう遅いみたい・・・受け渡し、1週間先とか。

素敵ぃ〜
やっぱりフリフリ♪着せたいですよねぇ〜
手作りで和風(^^)年賀状に良いわ
奈津ママ、すっかりネットで買う派です
ミシンが機嫌悪くて(**)
来年はPCもミシンも限界ね・・・とほほ・・
| 奈津ママ | 2007/12/20 19:38 |
おっ!先日の被り物にお着物を合わせるんですね。
これは思いっきり楽しみですよ。
いちごちゃん、バッチリ着こなしてくれそうですし♪
きっと素敵でしょうね。
サリーが着ると小梅太夫みたいになるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
| ちゃあ | 2007/12/20 20:29 |
和風フリフリドレス、素敵です〜
いちごちゃんはあらゆるデザインのものでも、
自分なりに着こなしちゃうのね♪

まろんは先日クリスマス用に赤いドレスを購入しましたが、
実はこれがイマイチ似合いません(~_~;)
でもいいんです!強引に押し通します!
| まろんまま | 2007/12/20 21:43 |
いちごちゃんは本当に何を着ても似合うから・・・
羨ましい限りです☆
素敵な年賀状になったんでしょうね〜いいな〜
| mimisala | 2007/12/20 22:07 |
姫様、素敵ですわ♪
お着物、ママさんさすがですね。

早くお顔が見たい!
ていうか、見せてくれるんですよね??

↓どんなときも〜♪
私の中でめちゃくちゃはまりました。
いちごちゃんが歌っていると思うとめんげぇ☆
| ばにママ | 2007/12/20 23:01 |
やっと遊びに来れました〜。

いちごちゃんのねずみさん楽しみです!
Cooちゃん?今ブタさんなの〜。

今年の干支だったのに。。。流行遅れ。。。とほほです!
| ちくりん妻 | 2007/12/20 23:14 |
きゃー♪またまた可愛い♪
でも〜、またしても内緒なのね♪
ねずーとフリフリ、いちごちゃんの年賀状は大賞を取りそうですね♪

いちごままさん、今に「うちの会社でお店を出させてください」って、オファーがきそうですね。
いつしか、あちこちのショップでいちごままブランドのお洋服が販売されていたりして♪
| まりにゃん | 2007/12/20 23:15 |
和風ぶりぶり〜♪めっちゃ好みです( ̄m ̄*)
まろちゃんも似合いそぅ(←親バカですから・・・。)
まぁ着てくれんけどね・・・。
いっちゃんの年賀状♪楽しみ〜〜〜( ̄▽ ̄*)
本当に目が〜〜〜〜(笑)

↓ママンもすっかりリボン付けのプロじゃね〜!!
| まなみんく | 2007/12/21 00:11 |
和風ワンピ可愛い〜♪
いっちゃんのママは器用だから
いっちゃん可愛い、お洋服いっぱいじゃんか♪

ナイスなお顔、披露してあげてね!
| みわ | 2007/12/21 01:38 |
年賀状のCM見て焦りまくってます・・・・。
いちごちゃんは、モデル業ばっちりだし、お洋服は準備万端だし、いいなぁ。
最近、お膝争奪戦が激しくなってます。
いくら大きいお膝でも、二人が限度。
背中で我慢する子もいます。
いちごちゃんは、独占できて幸せよー♪
| ラビペン | 2007/12/21 10:19 |
年賀状の撮影をしたんですね〜〜!
豪華な衣装〜〜〜♪
これにねずみさんのかぶりもの??すごい〜!!
かわいいだろうな〜〜♪
ぶんぶんしてる(笑)miuもnonもブンブンしてしかも止まらないので撮影不可能です。。(汗)
いちごちゃんママンのお膝の上で幸せそう〜♪
| miumama | 2007/12/21 10:59 |
お正月は、当然日記にも写真upしてもらえるんですよね?楽しみ楽しみo(^-^)o

わたくし事のお願いです。出来たら前半にupしてね〜後半は見れないから…(^_^;)
| canly | 2007/12/21 10:59 |
和風ワンピですね♪
私も作ろうと前から生地は買ってあるのに・・・
時間がないです(T_T)/~~~
今年最後の休みもどうやら仕事らしい。。。。。
セーターもまだ大量に終わってない(T_T)/~~~

今年はもしかしてもうコメできないかもだから
ご挨拶を・・・
今年はいちごまま&いちごちゃんにも会えてとても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>

あっ!それと今年は年賀欠礼なので出せませんが・・・
受け付けてますので年賀状良かったらください(^_^;)
こちらが喪中だから出せないです。。
ってだけでもらうのはかまわないよね?
| 桃ママ | 2007/12/21 16:18 |
いちごちゃん、相変わらずワンピがお似合い。
いちごままさんも、本当にステキなお洋服デザインしますね。
和風なかんじが、とてもかわいいです。
それにしてもこの素敵なワンピにねず耳の組合せ??
公開されるのが楽しみです。
| たぁふぃ〜 | 2007/12/21 16:29 |
いっちゃん、どこで寝てるの・・・・(笑)
クッション?挟まり具合が、ぐー♪

やーん♪お洋服、めっちゃ可愛い〜〜っ♪
いっちゃん、クールガールもフェミニンな感じも、アンニュイな雰囲気もいいけど、
そのぶりぶりは、かなりラヴリィよ!!!
ママンのセンス、素敵!!
で、それにねずみーな、かぶりもの!?!
ぬ、想像できませぬわ。
いっちゃん、モデルお疲れ様♪
| 月子 | 2007/12/21 17:50 |
コメントありがとうございます。

☆奈津ママさん
ありがとうございます。(⌒-⌒)
ついぶりぶりしちゃいます〜。
経費節約ですよ〜。
いちごの分なんてハギレですからね。
ミシン、新しいのにヘンな動きします。
逆送するんですよ〜〜〜。Σ(T□T)


☆ちゃあさん
へへ、お楽しみに〜♪
と言う程でもないですけどね。
小梅太夫・・・それはそれでオイシイぢゃないですか〜。
さすがサリーちゃん(o^-')b


☆まろんままさん
ありがとうございます。
まろちゃんもの前のハロハロの写真?
可愛かったよ〜〜〜。
充分似合ってましたよ。(゚∇^d)


☆mimisala さん
ありがとうございます。
サラ君はハンサム君だから蝶ネクタイとか似合いそう♪
みみちゃんも可愛いお顔だし、淡い色のドレスとヘッドドレスとか着たら似合いそうですよ〜〜〜。
今度挑戦いかがです♪(o^∇^o)

☆ばにママさん
ありがとうございます。
元旦に顔見せですよ〜。
予約投稿しておきますので〜〜〜。(・ω・)b

どんな時も〜〜〜♪
今も乗ってます。座るまで尾行されてます。。。


☆ちくりん妻さん
COOちゃんと感動の再会ね〜〜。
3人の時間を楽しんでね。
ブタさんのCOOちゃん楽しみだな♪
では是非ねずみの着ぐるみを(゚∇^d)







| いちごまま | 2007/12/21 19:09 |
☆まりにゃんさん
ありがとうございます。
今年は早めに完成しました〜〜。(・ω・)b
奇跡かも。。。
奇跡ついでにそんな事が起きたら
色んな団体に寄付するんだけど・・・。
もっと早く作って売れと言うお告げですね。
来年こそは・・・。


☆まなみんくさん
ありがとうございます。
あら、好みだった?
ではまなちゃんに〜〜♪なんてね。

リボン、今日外出から戻ってきたら紙だけ付いてた。。。
まだまだ修行中よ〜〜。


☆みわさん
ありがとう〜。
ホント服はドンドン増える・・・。
ドレス系は1回しか着てない物も・・・。(−x−;)
もう作るのがシュミですわ。( ̄▽ ̄;)


☆ラビペンさん
ありがとうございます。
クリスマスは頭から飛んでます〜。

ラビペンさんのオヒザは小さいですよ〜。
私は3人位いけるかも♪( ̄▽ ̄)
姫は何でも独占です〜。


☆miumamaさん
ありがとうございます。
思いっきりぶりぶりしてみました。( ̄▽ ̄)
これでねずみさんでーす。

nonちゃんはリアルぶんぶんですね。
いちごは動かない。。。全然動かない。。。


☆キャンリーさん
きゃ〜、いつもすいません。(。>0<。)
元旦に予約投稿しますので!
一枚目に行きますよ〜〜。


☆桃ママさん
桃ママお仕事なのね。
でもい〜〜じゃない♪
大繁盛なんだから嬉しい悲鳴よね〜〜〜。
桃ママは働き者だなぁ。。。
見習わないとだわ。
コチラこそ楽しかったよ〜。
また来る時は連絡してね。

年賀状だしていいの?
では送ります〜〜〜。
働きすぎて寝込まないでね。(〃⌒0⌒)/~~


☆たぁふぃ〜さん
ありがとうございます。
はい、コレにねずみです。
自分じゃ出来ないですよね。やったら危ないですけど。
元旦に公開です♪

☆月子さん
これは、PC机の前で私のヒザの上〜♪
どんな時もヒザの上〜〜♪なの。。。。
こういう服をもっと早く作って売ればいいのか〜。
ブレーンが欲しいね。

ほほ、ねず耳フードとドレスです。
お待ちくださいませね〜。
| | 2007/12/21 19:29 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/188