ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 妙技? | main | 12月29日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
年末の一こま
いちごです。



今日も昼間は暖かかったの。
お昼寝が気持ちいいの・・・・。

今年ももう少しで終わりなんだってね。
いちごは今日もこんな事されてるの。




今日のオヤツはカイワレだよん。。




こんな12月の一日でした♪



犬やっぱりアニマルポリスだよね。目指せ殺処分0

犬こっちもね。



注意探してます(発達障がい男の子です)


********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。














JUGEMテーマ:ペット


ペット | 18:08 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:08 | - | -
いちごちゃん
カイワレも食べるですか〜〜
ベジタリアンなのねぇ
細くって食べにくいけど
器用ねン♪アンヨで押さえちゃって(^m^)
それにしても寒いわ(++)

〜まだ、横浜の少年見つからない様ですね
 体格的に子供に見られない場合も有るから心配
 早く誰かの目にとまって欲しいです〜〜〜〜〜
 
| 奈津ママ | 2007/12/27 19:31 |
いちごちゃん、カイワレ食べるの!?
miltyは今日、子供が落としたリンゴの欠片を拾い食い、好みじゃなかったみたいで出しました(^_^;)
| canly | 2007/12/27 20:46 |
いちごちゃんのおやつは、ヘルシーフードですねー。
我が家のおやつは、今日はふかし芋。
昨日はおりんご。
私のおやつと一緒でした〜♪
| ラビペン | 2007/12/28 21:51 |
いちごちゃん、昼下がりのまったり娘になってたのね♪
お手手で押さえて食べてる様子、可愛いです。
今日、届きました。
ありがとうございました。
しかもオマケ付で!!
とっても可愛くて大好評です♪
| ちゃあ | 2007/12/28 22:46 |
カイワレが何だか四葉のクローバーに見えました(笑)
いちごちゃん、今日もひとつ幸せをGetしたのね♪

私も昨日仕事納めで、今ボケーっとしております。
ばにらはベッドで丸くなってます。

こんな当たり前の幸せが、
全てのワンコに訪れてくれればいいのにね・・・。
| ばにママ | 2007/12/29 09:48 |
日当たりの良い窓際でお昼寝しているいちごちゃん、
あまりに気持ちよさそうで、
思わずちょっかい出したくなっちゃいます。
あ、だからいつもお兄ちゃんにいじられちゃうのね。
わかるなあ、お兄ちゃんの気持ち・・・

カイワレからくないのかな?
| まろんまま | 2007/12/29 11:57 |
コメントありがとうございます。


※奈津ママさん
頑張って貝割れ食べてましたよ。^^

見つかったと言うのは誤報だったみたいですね。
早く見つかるといいですよね。。。


※キャンリーさん
貝割れ食べてましたよ。
りんごをペッしたんですか?
いちごなら絶対胃の中に入れますよ。^^
バナナはお気に召さない事が多いですけどね。


※ちゃあさん
今日も昼下がりのまったり娘でした。
無事に届いたようで安心しました。

お手数おかけしました。
でもブラじゃないですよ〜〜〜。^^;


※ばにママさん
四葉のクローバー♪
幸せゲット、いいですね〜。^▽^

当たり前の事って大事ですよね。
みんなが幸せになれるといいのにね。。。


※まろんままさん
そうですね〜。
お兄ちゃんは可愛いと言いながら
ちょっかい出して怒られてます。^^

貝割れ、辛いですね。でも食べてました。^^
| いちごまま | 2007/12/29 18:05 |









トラックバック機能は終了しました。