ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 12月29日 | main | 今年もよろしくデス♪ >>


- | | - | -
ありがとございました。
いちごです。



今年も最後の日になったんだってね。
いつもいちごの日記を見に来てくれた人達ありがとございますデス。

では、今年最後のいちごのベロ使いを見てね。





まとわり付き感が素晴らしいでしょ。





あとは今年最後のお手入れ♪



最後の日にも来てくれてありがとデス。
よいお年を〜〜門松



来年もよろしくデス。ハート


**************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。









JUGEMテーマ:ペット


ペット | 18:16 | comments(8) | trackbacks(1)
- | 18:16 | - | -
今年〆の舌技披露アリガトウ=^ェ^=
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m
| canly | 2007/12/31 12:46 |
コメントありがとうございます。

※キャンリーさん
ホント、お付き合いいただきありがとうございます。
来年もいちごともどもよろしくお願いします。<(_ _*)>
| いちごまま | 2007/12/31 16:56 |
今年はいっちゃんに出会えたおかげで
げんきとしんのすけを息子に迎えられて
母にとっては最高の一年でした^^
来年もどこかで一緒にお茶しましょうねぇ〜〜〜
今年一年ありがとうでした
来年もよろしくねっ。。。。。。
| anko | 2007/12/31 18:52 |
※ankoさん
いえいえどう致しまして。
やっぱりげんき君もしんちゃんも元々ankoママさんと赤い糸が繋がっていたのよ。
ちょ〜とこんがらがってたけどね('-^*)/
お茶いいですね〜。いちごと一緒にどこでも行くよ(*^-^)b
三浦も行くぞー(*^ー^)ノ
| いちごまま | 2007/12/31 20:47 |
今年はいちごちゃんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

いちごちゃんは、まろんのお手本犬です。
来年は少しでもいちごちゃんに近づけるよう、
飼い主ともども頑張りますので、
よろしくお願いします!!!
| まろんまま | 2007/12/31 21:19 |
いっちゃん、今日も元気ね♪
この1年、特にいっちゃんには赤い糸パワーを頂きました♪
それに、お会いしたかったママンといっちゃんにも会えて、
更なるパワーを頂いた、そんな年でした。
というか、楽しいblogだな〜、いっちゃん、可愛いポメっこだな〜って
思って見だした出会いが、こんな風に繋がるとは!って、
一人で感激しまくりの年でもありました。
よいお年をお迎えくださいね。
そして、来年も宜しくお願いいたします。^0^
| 月子 | 2007/12/31 22:30 |
今年はいちごちゃんとままさんにお知り合いになれてよかったです。
マリンの事も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
| ままりん | 2007/12/31 22:31 |
いちごちゃん、一年の終わりまでまったりで癒してくれてありがとうね♪
今年は、たいへんお世話になりました。
新年が、いちごママさんご一家にとって素晴らしい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。
| ちゃあ | 2007/12/31 22:48 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/196
ペット 犬
愛犬いらっしゃ?い〔ペットショップ〕静岡県警(11/29) 【関連コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURLペットショップの場合も大切なことはきちんと繁殖された健康な犬ミニチュアダックスフ
| 犬の飼い方、しつけ方 | 2007/12/31 5:44 PM |