ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 夢の中 | main | ぽかぽか >>


- | | - | -
お姉ちゃん兇函ΑΑ
いちごです。



なんだか最近疲れるの・・・。



理由はね・・・





今日はお姉ちゃん兇吠甞佑気譴燭痢






!!みかん♪



届かないよ〜〜〜






・・・・・。



え〜〜〜〜い






はぁ。。。。



お兄ちゃんより疲れたかも。。。












でもこっちもよろしくね〜〜〜ハート
*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。











JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 18:23 | comments(13) | trackbacks(0)
- | 18:23 | - | -
いちごちゃん、お疲れさま〜〜〜
でも、全然疲れた感じがしないよ!
さらに可愛さアップ↑だよ^^
さすが、オトナだなぁ〜〜〜
お姉ちゃん、癒されてよかったね^^
これからもみんなを癒してあげてね♪
| きりまろ | 2008/01/15 22:12 |
追伸・・・日曜日、fuwa fuwa行ってきたよ〜〜吠えまくっちゃったけど!!
| きりまろ | 2008/01/15 22:14 |
お兄ちゃんもお姉ちゃんも苦手なの?
二人共いちごちゃんのライバルだもんね(*^^*)
| canly | 2008/01/15 22:39 |
みかんをのせた いちごちゃん最高に
かわいいですねぇ
うっとり見入ってしまいましたぁ
| つぶあんこ | 2008/01/16 09:07 |
お兄ちゃんが一番のライバルかと思いましたら、お姉ちゃん兇眞罅垢笋蠅泙垢(^▽^;)
家も三連休中、夫婦で仕事だったので娘がやりたい放題だったようですわ( ̄▽ ̄;)
でも、そう言いながらサリーはいそいそと娘のところへ。
いちごちゃんも案外そうなんでは?
| ちゃあ | 2008/01/16 11:44 |
そんなところにみかん乗せられちゃって、
いちごちゃんは大変だろうけど、
笑わせてもらいました。
でも食べられてよかったね。
| たぁふぃ〜 | 2008/01/16 13:27 |
お兄ちゃんに続いてお姉ちゃんまで
いっちゃんは癒しの元だもんねぇ〜
お鼻にみかん乗せていられるだなんて!
いっちゃんやるーーーーー^^♪
| anko | 2008/01/16 14:17 |
いちごちゃんお疲れ様です
今日はお姉ちゃん兇任靴燭!
愛されてるねぇ(´∀`)
でも、やっぱりママンのお膝の上のいちごちゃんとはお顔が違うね(笑)
モモもモモパパのお膝(というよりお腹)の上だと目がキラキラします
みかんお鼻の上によく乗りましたね!!
こんどモモにもやってみようっと
| モモママ | 2008/01/16 14:17 |
みかん乗っけたまま写真が撮れるなんてすごい!
しかも表情も超可愛い(*^_^*)
ちっちゃいお顔だけど、お鼻が高いいっちゃんだからこそ出来るワザかも〜

愛情表現も人それぞれね。結構私も激しい方だから(~_~;)
| まろんまま | 2008/01/16 14:54 |
お姉ちゃん兇癲(*⌒m⌒*)
でも〜、あれ?のお顔は可愛いよ〜〜〜♪
みかんはGETできたんじゃろ?
| まなみんく | 2008/01/16 16:32 |
いちごちゃんみかん乗せられてる?お写真すんごくかわいいです〜!
乗せられてもこんなかわいいお顔をキープできるいちごちゃん。。さすがーー!姫!
いちごちゃんは人気者だね〜(*´・∀・`*)b人気ものは辛い?
| miumama | 2008/01/16 18:02 |
お鼻の上に乗っているみかん。美味しかったかな?
いちごちゃんの家は家族がいっぱいで楽しいね。お兄ちゃんもお姉ちゃんもいちごちゃんの事大好きなんだね〜。

お姉ちゃん成人式おめでとう!

いちごままさん
今更なんですが、リンクさせていただいてよろしいですか?
| ちくりん妻 | 2008/01/16 23:58 |
コメントありがとうございます。


※きりまろさん
なかなか辛そうだったけどそう見えなかった?^^
受難の数日でした〜♪

FUWA*FUWA行って来たんだね。
近いんだってね〜。
キリちゃん、まろちゃんもごんちゃんも楽しめたかな♪


※キャンリーさん
いちごは私以外の人に興味がないみたい。
でも、私が大きな声を出したりすると
別の人の側に避難してます。^^;


※つぶあんこさん
可愛いんですよ〜〜〜♪
私も親ばかでーす♪


※ちゃあさん
サリーちゃんは娘さんが大好きなんですね〜。
いちごは私以外の人の所へ行く時は
食べ物がある時限定です。^^;
不満気な顔で見られました。。。


※たぁふぃ〜さん
お姉ちゃん兇牢蔽韻砲録べ物をくれませんから^^;
鼻が高いのでキレイに乗りましたよ。♪


※ankoさん
直ぐに食べたかったんでしょうけどね。
そうはさせてもらえなかったようです。
鼻が高いから結構安定感あるでしょ。^^


※モモママさん
そうでしょ〜。
ずっと無言で訴えられて・・・^^;

みかん乗せ季節限定だもんね。
モモちゃんがんばれ〜♪

※まろんままさん
そうなのよね。
ちょっとクッセツ系の2号さん、必ず摘んだりもんだり。。。
鼻高いでしょ〜。
みかんの形が乗せ易いみたい。
まろちゃんもいかが?


※まなみんくさん
お姉ちゃん兇發世茵繊
みかんしっかり乗ってるでしょ。^m^
この後ね、ちゃんともらってたよ♪


※miumamaさん
人気者はね〜。^^
辛いけどみかんが食べられたからちょっと満足気?
みかんが乗った事分ってなかったりして^^


※ちくりん妻さん
みかんは美味しかったみたいよ。^^
そうね、犬は一人っ子だけど、ひとの姉、兄は3人いるからね〜。

ありがとうございます♪
リンクはモチロンOKですよ。
こちらもありがとうございます。^^
| いちごまま | 2008/01/17 18:02 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/208