ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< お兄ちゃんと・・・ | main | キレイ好き >>


- | | - | -
おとな対応
いちごです。



ぽかぽかの場所で日向ぼっこしてたのに
怪しい手が・・・・



・・・・お兄ちゃんなの。
とうぜん64(ムシ)なの。
でもね



お兄ちゃんてばしつこいの。
きっとね、いちごにこうやって下チャム!して
遊んで欲しいんだと思うの。



でもね、いちご今ちゃむキブンじゃないし
オトナわんこだからオトナの対応してあげたの。



・・・・・!!



これじゃ、またお兄ちゃんと仲良しだと思われちゃうかもぉ〜〜〜〜。。。。



でも、オトナだから。



オトナわんこ対応も大変よね。



あ、ちなみに新作ワンピね。
リボンもつけてもらったの♪







+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

注意迷子のお知らせです。
迷子のくるみちゃん、情報が集まらないんだって。
早く見つかりますように。。。



詳細はコチラです



ハート
*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。









JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 19:04 | comments(9) | trackbacks(0)
- | 19:04 | - | -
いっちゃん
やっぱりおニューのお洋服?
可愛いわぁ〜。

お兄ちゃんはやっぱりいちごフアンクラブの会長なんじゃないかしら。
アイドルも大変ね〜。

がんばれ!いちごちゃん♪

| ちくりん妻 | 2008/02/11 19:53 |
新作、素敵〜
またまた、凝った作りですね
奈津ママのミシン、最近良い感じなの
不調の理由は・・・・
部品が一つ無くなってたの
見つかったら!絶好調
部品一つが、侮れないですネ(++)

公園で、ポメちゃんに会ったの
すんごく可愛らしい子♪
でも???尻尾が短い・・・
あれ〜でしたワン
| 奈津ママ | 2008/02/11 22:13 |
大人ないちごちゃんもカワイイ(*≧▽≦*)

そのお洋服、ままさんの手作り?!
メッチャ似合ってる♪

64には爆笑です!!





| mutsumi | 2008/02/11 22:24 |
ポカポカ陽気がお兄ちゃんにもちょっとは優しくしてあげてもいいわよ♪の気分にさせたのかな〜??
| グリコ | 2008/02/11 23:14 |
お兄ちゃんと大人なお付き合い出来るようになったのね(⌒^⌒)b

ワンピ見たかったな〜(・ω・`*)
| canly | 2008/02/12 02:35 |
いちごちゃんお兄ちゃんと仲良しにみえる〜〜!
↓も今日のログも♪
でもそれはおとなの対応なんだね〜〜(#^.^#)
新作ワンピいちごちゃんにぴったり♪ですね〜!
かわいい〜〜〜♪
| miumama | 2008/02/12 12:23 |
またまた素敵なワンピ、可愛いわ〜(^^♪
いつもバッチリ着こなしてくれるいっちゃんがいるから、
ママンも作り甲斐あるわねぇ。

64(ムシ)笑いました!
私こういうの大好きなんです(^_^)v
| まろんまま | 2008/02/12 12:56 |
ステキなお洋服ですね〜〜
いちごちゃんは幸せ者です〜〜〜^^
いっつもママンの手作りお洋服着せてもらってーーー
うちの子達・・・いつも裸です。。。
袖付きでも、袖無しでも、ニットでも、ジャンパーでもワンピでも、抜け殻が子供達の部屋や誰かしらの布団の中にあります><基本嫌いみたい!!特にマロンが。。特技としています!
手作りだと着てくれるのかな〜?
もっと即行で脱ぐでしょう・・作れないけど^^
いちごちゃん素敵だからお兄ちゃんよって来るのよ♪
| きりまろ | 2008/02/12 13:30 |
コメントありがとうございます。


☆ちくりん妻さん
ありがとうございます。

会長説、本人強く否定してました。
自覚が無いだけだったりして。^^


☆奈津ママさん
目指せ人服!です♪
可愛いでしょうか、ありがとうございます。

え、(☆□☆)シッポの短いポメさん!?
どうしちゃったんでしょう。気になるわ。。。


☆mutsumiさん
いちごの物はリード、カラー、ハーネス洋服
全部手作りです。(*^^*)
ちなみに注文も受けてます。^m^

64ちょっと古いですよね〜。^▽^


☆グリコさん
そうねぇ、ぽかぽかで気持ちよかったからね。昨日は。。。
今日は寒いからオトナになれなかったりして。(≧∀≦)


☆キャンリーさん
オトナなお付き合い。。。^m^
今日はどうでしょうね〜〜〜^^;
ワンピあんなでした♪


☆miumamaさん
偽仲良し♪です。
でも本当に仲良しなのかも。。。
ワンピ可愛いかしら?ありがとう〜♪


☆まろんままさん
ありがとございます♪
もう病気ですよ、ははは。。。

64まだ使って大丈夫なのね。(^∀^)
ヨカッタ♪


☆きりまろさん
ありがとうです。
抜け殻を散乱させるの?
自分で脱いじゃうんだ!堯福陰◆;)
その方がスゴクない?
お洋服がなくってもね、毛皮着てるから^^
あ、オトナのオンナの魅力ってヤツ?
危険だわぁ。。。*^m^*


| いちごまま | 2008/02/12 18:38 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/229