ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Wパワー | main | 今日もいつも・・・♪ >>


- | | - | -
広報活動って・・・
いちごです。
今日は写真と文章は関係ないの♪



今日は病院に行ってきたの。



お薬を貰ったりして来たんだけど
待ってる時間が長かったからちょっと疲れちゃった。。。
いちごね、広報活動には向いていないって言う事が今日分かったの。。。
ママンがね
「病院とかは人が沢山いるから
保護犬のいい仔ぶりをアピールするいい機会だよ」
って言ったんだけど・・・。



ママンとお話してた他所の人に『ガルル。。。』って言っちゃった。
その人はね、いちごの事にちょっと理解がある人だったんだけど
ママンに「それじゃ現場での広報活動は出来ないよ。」
って言われたの。。。



現場での広報活動って難しいのね。。。
人に優しいわんこを目指さなくっちゃ・・・。



ところでみんなお手を要求され時って
お手手をぐっ!ってしてる?



      *************************************************
犬あの大阪ブルセラ症感染で崩壊したブリーダーのわんこさん
陰性の仔達の譲渡会が始まるよ
見てね。

宮崎にも愛護センターが欲しいデス。downポチっと。


植物どうぶつたちへのレクイエム写真展
★大阪  6月10日 亀井小学校(八尾市亀井町1-4-1)
     (「亀井地域フェスティバル」会場にて展示)
     10:00〜14:00 ※一般公開あり
★東京  6月15〜16日  八王子市南大沢文化会館
     (八王子市南大沢2丁目27番地)
     10:00〜16:30 ※一般公開あり
                            
全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター
家みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
かわいいオトナワンコも応援しよう〜♪
ここら辺downのワンコさんをプチ♪
犬  犬  犬  犬  犬  犬   犬  犬  犬  犬
他にも沢山いるんだよ〜ハート大小
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

署名もよろしくお願いしますデス。


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。
頑張りたいと思います。
コチラdownポッチとよろしくお願いします。



応援ありがとうございましたデス。


ペット | 18:42 | comments(9) | trackbacks(1)
- | 18:42 | - | -
いちごちゃんは、立派に広報活動していますよ〜。
うちもクリ坊は広報活動向き、ピコは他の方とおしゃべりするとワンワン「早くやめて!」と言うので、活動家向きではありません(^^)
でも、「がんばってる」姿は猛突進で走ることでアピールできてるかなぁ〜と思っています(^^;)
正式な?お手ができるのはマルだけですが、グーではないですねー。マルはものすごーくはっきりした「お手」なんですよ。
| ラビペン | 2007/06/11 20:04 |
あっちにも、お邪魔して〜
こっちで、いちごちゃん見に来ました♪
うんうん、「がるぅ〜」したの
良いんじゃないのぉ(^m^)
奈津も、ガウコだよン(^0^)

この時期、季節モノのお薬やら何やらで
家計が逼迫中〜〜
あ〜〜〜っくっ苦しい(++)

いちごちゃん、お手手きゃわいい〜小さい♪♪
| 奈津ママ | 2007/06/11 20:26 |
がるるるしても いちごちゃんは かわいいから
大丈夫です。
モデルさんでも広報さんでも♪
| つぶあんこ | 2007/06/11 22:08 |
いちごちゃんは十分広報ワンに向いてますよ〜〜!
こんなにかわいくてキュートなんだもん!
それだけで十分!
そんなにイイ顔しなくったっていいんだよ^−^
いちごちゃんはいちごちゃんのまんまで十分かわいいし大丈夫!!
お手手。ぐって。
miuはぐぐってしてますよ〜〜!
nonはお手すらできませんが(汗)
| miumama | 2007/06/11 23:00 |
いっちゃんも病院に行ったんじゃね。。。
みんちゃんも今日は病院じゃったよ〜(>□<;)
右と左のお尻に計3本、チクン!!

かーちゃんが抱っこしたいっちゃんはガルルじゃなかったじゃん♪
固まってたけどね〜(*⌒m⌒*)
いっちゃんは日記で十分アピールしとるしねっ!!

お手は・・・。考えたことないし、今はしないかも〜(笑)
| まなみんく | 2007/06/11 23:05 |
いちごちゃん、病院お疲れ様♪
いちごちゃんの「ガルゥ〜」は可愛いんでしょうね!
うちの子の「ガルゥ〜」は恐怖すら感じる(汗)

ブログでたくさん広報活動してるよね〜!

お手・・3ポメは出来ませ〜ん(涙)
ももは出来たけど、グーしなかったですね。
ちょこんと乗せるだけでした♪
| 毛玉@ | 2007/06/11 23:38 |
ブログでこんなに沢山の広報活動してる
いっちゃん♪すごいよっ!!

わたしも、いっちゃんを見習って
お友達に保護ワンのことを話してみたんだけどねっ

その方ね・・・2匹目を探してるって言ったから
ショップの前に一度 保護ワンのことも考えてみて
ってお願いしたら・・・・・
会いに行ったりとか手続きとかが面倒そうだから
売れ残って安くなってる子を探すって言われちゃった
ショックーーーードカーンと雷が落ちたですよ(泣)
| anko | 2007/06/12 16:18 |
ううん。。。
いちごちゃんの存在そのものが広報活動なんだよ。
お利口に触らせる子も、乃亜みたいに「う〜!」てやっちゃう子も、生きて幸せな生活を送っている事が一番!!
こ〜んなに可愛い子が!ってみんなビックリするでしょう??
これからも、あちらこちらで、びっくりさせてやってね!!

彩葉はお手の時、パーに近いよ!
| いろまま | 2007/06/12 16:32 |
コメントありがとうございます

●ラビペンさん
ありがとうございます。
現場はちょ〜と不向きかもです。
皆色々ですね。^^;

ハッキリしたお手!いいですね〜。
カッコイイです♪

●奈津ママさん
いいのかしら・・・^^;
まぁ、寛大な方で助かりました。
医療費かかりますよね。
でも健康第一ですものね。

●つぶあんこさん
ま、可愛いなんて・・・♪
いいの?ほんと?
じゃそう言うことで^^

●miumamaさん
う〜〜ん、もうちょっと愛嬌があるとねぇ。。。
ま、仕方ないですね。
ではいい事にします。^^
miuちゃんはもっとぐぐ!!なのね。
nonちゃん好き♪

●まなみんくさん
みんちゃんはお尻に注射なのね〜。
痛そう。。。><
ハハの膝に居るとガルル!になるの。
離れるとおなか出します^^
世渡り上手かも^^

●毛玉@さん
あ、誰も怖がりません^^
え、みんな怖いの?そっか怖い仔もいるんだ。
広報になってるのかしら。。。ま、いいや。
ちょこん♪可愛いね。

●ankoさん
広報になってる?
ありがとう。
面倒じゃないのにね。。。
寂しいよね。
売れ残りってねぇ。。。
喜ばせたくない!!

●いろままさん
そうね、そう思ってくれる人は良いんだけどね。。。
ま、仕方ないですわ。
イロちゃんはパーなんだ。
お手も個性が出るね♪
| いちごまま | 2007/06/12 19:18 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/24
猫 写真
猫 写真
| 猫 写真 | 2007/06/11 7:50 PM |