ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< もしかして・・・? | main | お洗濯 >>


- | | - | -
定位置
いちごです。





あのね、いちごママンのオヒザが好きなの。



オヒザに乗ったらすぐにゴロンってするの。。。





ママンのオヒザは気持ちいいんだもん・・・・ハート







オヒザに乗るとすぐ眠くなっちゃうの・・・





カイテキにお昼寝してたんだけどね









ママンに起こされちゃった。

なんだかね、新しいお洋服ができたんだって。






ママンのお付き合いしてあげたの。


いつもなかなかモデル報酬がもらえないんだけど。。。


今日は足元でサイソクしちゃった。





少しは成果アリね♪








*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
春は出会いの季節なの?じゃ新しい出会いを見つけよう〜〜♪


花ココはフリマをするんだって。


花ココにはポメちゃんが。。。


他にもたくさんいるんだよ〜〜〜矢印




犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。














JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:手作りワンコ服


ペットと手作り | 17:27 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 17:27 | - | -
ママンのお膝が1番安心だもんね。
また新しいお洋服?
見たい見たい〜!最後まで見れない〜(。>ω<。)
| canly | 2008/03/28 20:05 |
いちごちゃん。ダブルおりぼんがほんとカワイイ〜(*´・∀・`*)b
いちごちゃんのあごをツーーンってしてるの??
上向いてるの??お膝で寝てママンのお顔を見てるのかなぁ??っていう姿勢がほんとかわいいですよね〜!
miuなんてベッドで寝ているし、nonはひっついてきても、すぐにゴローンッてどこかへいってしまいます。。。
ぽつーーーん(ノДT)

新しいお洋服。すごくかわいいですね〜〜!
レトロチックなのがまた素敵!!
| miumama | 2008/03/28 20:45 |
新作のお洋服!とってもかわいいですね〜〜♪
いちごちゃんの雰囲気にぴったり^^
モデルさんの報酬も、ちゃ〜んともらえたみたいですね!
いちごちゃん、良かったね♪
報酬をいただいた後は・・また、ママのお膝でお昼寝したのかな?
| 毛玉@ | 2008/03/28 21:43 |
ママンさんのお膝でネンネしているいちごちゃん、とっても気持ちが良さそうですね。
新しいお洋服も、とっても似合っていて可愛いですね♪
いちごちゃん、モデル料もらえて良かったね。

フリマ情報のブログに乗っているヨーキーの4才の男の子、モニカにそっくりでビックリしました。早く新しい家族が見つかるといいですね。
| ヒロリ | 2008/03/29 01:09 |
いっちゃんは毎日、可愛いねっ(*⌒ー⌒*)

そうそう、あちらの日記でノートを見ちゃった〜♪
でさ・・・姉ちゃんとまだかまだかと待ってたら・・・。
昨日、不在通知が入ってたんよ。
今朝、電話したら「ポストに入らなかったので〜」って言うじゃない!!
メール便はポストINじゃろ〜!!!
で、実家に届けて貰おうとしたら「ポストに入れておきますねっ♪」って・・・。

ん??ポストに入らないから持って帰ったんじゃね?
ハハ「あの〜、ポストに入らなかったんですよね?」
電話のオバサン「メール便なのでポストに入れておきますね〜♪」
ハハ「・・・・・。」

ハハ「じゃ、入れておいて下さいね!!」

まだ届いてないんですけど・・・。明日、もぅ一度電話をしてみます。
冷静に冷静にっと。。。
| まなみんく | 2008/03/29 22:40 |
*キャンリーさん
安心なんでしょうかね〜。
服はね。面白いんですよ〜。
つい癖になります〜☆^▽^


*miumamaさん
たち耳さんもWリボンは可愛いですよね〜。


いちごはよく気道確保状態で寝てます^^;
苦しいの?癖でしょうかね〜。
ありがとうございます〜☆



*毛玉@さん
ありがとうございます〜。
報酬はキチンと支払は無いとねぇ。^^;

抱っこ大好きっ子です。



*ヒロリさん
ありがとうございます。

HP見てくださったんですね〜。ありがとうございます。
ヨーキーさん、いいご縁がありますように。。。


*まなみんくさん
ありがと〜☆


見た〜〜?
結構届くのに時間がかかるんだね。^^;
25日発送だったからもう着いてるかと思ったよ〜。

ん〜〜??
メール便考えちゃうね。 ̄へ ̄;


| いちごまま | 2008/03/29 23:26 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/267