ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< いつも同じで・・・ | main | 春です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ちょっと違う日
いちごです。





今日はね、いつもとちょっと違うの。
ママンがグランマのお供でお出かけするっていうから
いちごはママンのお供したの。





お出かけ先はいちごが居てもダイジョブなトコロだったんだけど
時間が長かったから
・・・・・お腹すいた。。。。。






用事が終わったらママンたちはお昼を食べるんだって。
いちごも参加するの〜〜〜〜。





いちごは自主的に参加しようとしたんだけど
お皿が遠くて・・・・





もっと大きかったら・・・・
ママンのオヒザには乗れないからガマンしたの。。。






でもちょっとは分けてもらえたからガマンなの。





ゴハン食べたトコロね、隣の席にトイプーちゃんを連れた人がいたんだけど
その人もう一緒の人にトイプーちゃんを買ったお店の文句をたくさんいってたみたい。
ママンのお耳がちょっと大きくなってお話聞いてたのをいちごは見ちゃったの。
いちごもマネして





お店の子はいろんなコトがあるんだよん。

でもご縁は大切ハートだよね。





今日はたくさん





*******************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。

花ココは5月にバザーだって。

花パピヨンさんが。

他にもたくさんいるよ〜〜〜矢印
わんこをポチってね。

犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴか今年もみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








ペット | 18:18 | comments(7) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 18:18 | - | -
いちごちゃん、ママのお供だったんだね〜!
デリシャスなご馳走を分けてもらえて良かったね♪
お顔がうっとり〜^^かわいい♪

うんうん、ご縁は大切!!
人もわんこも^^
| 毛玉@ | 2008/04/03 22:18 |
車でお出かけしたのね。
ご馳走貰えて良かったね( ^ー゚)

ママンとお耳ダンボで聞いてた話は…他の人達にも聞いて欲しいお話だね。
| canly | 2008/04/03 22:24 |
まずはお家の子を一生守ってあげること。。。
この普通のことをみ〜んながしてくれると不幸なワンコさんはいないはずなのに・・・。

いっちゃんのお耳、かな〜り大きくなっちゃったね(*⌒m⌒*)
| まなみんく | 2008/04/04 00:02 |
ご縁は大事^^その通りよ〜♪
でも、悲しき無かれ
ご縁のない子が多いから
辛いんだけどね・・

いっちゃん、今日は
おりこうさんだね〜♪
| みわ | 2008/04/04 01:33 |
うちはまろんが激しい系のコだから、
いちごちゃんのような穏やかわんこに憧れちゃいます。
どのお写真もホンワカうっとりしていていいなあ。

お耳がダンボはビックリ!どうしてどうして〜??
| まろんまま | 2008/04/04 15:28 |
いちごちゃんママンのお伴よかったね〜〜♪
おでかけ♪嬉しいね〜(*´・∀・`*)b

いちごちゃんお耳おっきくなってる!!
ちゃんと聞いてる〜〜!

どんな経緯があって、どんな問題があって、どんな場所でも、来てくれた縁は大切ですよね!
| miumama | 2008/04/04 17:18 |
コメントありがとうございます。


★毛玉@さん
確かに、人のご縁も大切ですね〜〜^▽^

お金のご縁も欲しいなぁ。。。^^;


★キャンリーさん
思わず聞き入ってしまいました〜〜。
ちょっと違和感だったけど
あれが一般的なのかな〜。


★まなみんくさん
ネットで犬を眺めてるような人は多分大丈夫だろうね。
みんな家族ですから。。。宜しく!よね。

この位の気持ちで聞いちゃった♪


★みわさん
ホントにね〜。。。
みわさんみたいな人がたくさんいたらきっと救われる子も多いね。
12頭の命、頑張って守ってるもんね〜。
すごいよね、うん。


★まろんままさん
お年寄りギワクがあるから。。。^m^

元気があるのも楽しそうだよ〜。
無いものねだり・・・^▽^

こんな気分で聞いてたから大きくしてみました〜〜〜。


★miumamaさん
くっ付き虫のいちごさんでーす♪

いや〜、ツイ聞いちゃいましたよ。^^;

みんな大切に思ってくれれば悲しい事はなくなるのにね。。。
| いちごまま | 2008/04/04 18:43 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/272
シベリアンハスキーのはな春を感じる
春ですね~まわりに雪はなくなりました芝生のにおい木のにおい夕日がきれいでした 雪がないのは寂しいですが近くの砂浜で遊んだり、公園で自由に走り回ったり・・・たくさん遊ぶぞ~&#63736;一日一回の応援よろしくお願いします
| シベリアンハスキーのはな日記 | 2008/04/04 1:51 PM |