ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< はう!! | main | 野望! >>


- | | - | -
おいしかったから
いちごです。





あかんべ〜

じゃなくてね

ヨーグルトもらったの。


お口のまわりが汚れちゃったからキレイにしなくちゃなの。

まずは鼻






ひとなめ〜






でもね、
お口のまわり・・・とくに






ココは難しいの・・・




いちごはキレイにできなかったから

ママンに拭いてもらったの。





ね。

ヨーグルトはとっても





ところでいちごちょっと変ったと思わない?





分らないの〜?
ちょっとショックかも。。。



  鑑札、迷子札は命綱なんだよん



        * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんのりぼんちゃんです。

預かり日記は
こちらデス
 


  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 
ペットと手作り | 18:22 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 18:22 | - | -
やっぱり長い!
もう終りかと思っても続く舌(*´▽`*)

下唇を舐めるのは難しいね、miltyも毎回フキフキ…


あ〜反省してます(;^_^A
可愛いカラー、これからは自宅でも離さず装着します(o^v^o)
| canly | 2008/06/03 00:22 |
イチゴちゃん・・・舌長いのね〜☆
ワンコがこっそり何かを食べたとき・・・
その舐めれないお口の下についていたりするので
分かっちゃうんですよね。。。
IDは命綱・・・肝に命じておきます!
| jun | 2008/06/03 02:34 |
うわっ、舌なが〜い。
そんな小さなお口に、収納されてるのね。
あづきもいつもアゴは汚いの〜。
| たぁふぃ〜 | 2008/06/03 14:50 |
いちごちゃん、舌長〜〜い!!
おでこまで届きそうですね♪
サリーは短いからチロリンって感じで今イチですわ。
おぉ!可愛いカラー♪
前に我が家に届いたのと色・模様違いですよね。
実はご披露のときにブラジャーって言われたので、ここぞって時にしか使ってないです。
今年の夏のプチオフ会の時には絶対にする予定ですわ。
| ちゃあ | 2008/06/03 16:33 |
コメントありがとうございます。


★キャンリーさん
やっぱり長いんだ〜〜(^▽^)
何故人の服でフキフキするんでしょうね=

はい、心配してませんよ〜。
キャンリーさんは大丈夫だもん。^^


★Junさん
長いんですよ〜〜〜。
お口の周りで分りますよね^^
IDは命綱。。。ですよね♪


★たぁふぃ〜さん
あぁ、長いんです。
普段どこに収納してるんでしょう。。。

みんなお口周りでつまみ食いがばれちゃいますね。


★ちゃあさん
おでこまで…鼻が高いからどうかな〜〜〜 ̄∀ ̄

はい、正解です◎
勝負カラーですか?
サリーちゃん、今度はブラって言われないようにね〜*^▽^*
| いちごまま | 2008/06/03 19:09 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/330