ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< MかWか。。。 | main | お日様〜〜〜 >>


- | | - | -
たくさん
いちごです。





今日は朝雨が降ってたの。
だからお散歩には行かなかったの。

だから今日じゃないんだけどね

たくさんのわんこさんに会ったの。






ゆめちゃんとちぇっく君には時どき会うんだけど





さくらちゃんとゆうた君はお初なの。

いちご?
ちゃんとご挨拶はしたの。
ご挨拶だけだけどね。

ママンはさくらちゃんとゆうた君と友好を深めてたみたいなの。
お散歩が全然進まなかったもん。

ところでママン・・・・
いちごの写真がぜんぜん





と思うの。





いいの、いちごイイコを目指してるから。



そころでさっきから
背中が重いような・・・・・?






ぷちマリンなんだって。
夏を先取り〜〜〜♪

でもね、いちごは海の砂はイヤなの
だっておててがさ





パーになっちゃうんだもん。



きゃ〜〜〜〜な日記なの。
いちご泣いちゃう。。。泣いたいちご



     * *** *** *** *** *** *** *


保護犬だってオトナわんこだって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね




  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








JUGEMテーマ:手作りワンコ服
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
ペットと手作り | 18:59 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 18:59 | - | -
いちごちゃん、お友達沢山いるのね(=∩_∩=)
miltyもお友達仲間に入れてね!
| canly | 2008/06/09 21:09 |
いちごちゃんはお友達いっぱい居るのね。
雨だと会えないからちょっと寂しかったかしら?
お散歩でお友達にあえて嬉しいのはいちごちゃんだけじゃなくきっとままもかも?
明日晴れますように。。
| ぱんだまま | 2008/06/10 00:31 |
きょうは、貴重な晴れ間・・・・・
布団カバーやカーテンなど
い〜っぱい洗濯して気分爽快^0^
お天道様ってありがたいよねぇ〜〜〜〜
いっちゃん♪お散歩は済ませたかなっ

本まで出版しちゃってすごい!!
これから先は、世界進出^^

いつもりぼんの応援ありがとう感謝です
| anko | 2008/06/10 10:03 |
いちごちゃんのお散歩の写真ね・・・ママンに抗議しなきゃネっ!!
でもちゃんと挨拶お利口さんだぁ^^
キリは挨拶がね・・・ちょっと。。。声が大き過ぎるの。
でも一緒にお散歩はOKなの。
で、だんだんと声がなくなって、いつの間にか、ピッタリくっ付いてお散歩なの!不思議な子!!
また違う子がくると、大きな声・・・繰り返し。
初対面は激しいです::慣れればね。。。どうにか。

夏の先取りステキね〜

| きりまろ | 2008/06/10 14:28 |
コメントありがとうございます

★キャンリーさん
うふ♪
いちご的には知っている子はみんなお友だち♪
もちろんミルちゃんも♪です^▽^


★ぱんだままさん
へへへ、寂しくはないのよ〜。
いちごはご挨拶はしても遊んだりはしないからね。^^;
今日は快晴♪あしたはどうかな〜^^


★ankoさん
今日はいちごは洗濯したけど
カーテンは忘れちゃったなぁ〜。
今度はいつ晴れるかな。
りぼんちゃんふぁいと♪


★きりまろさん
きりちゃん頑張ってるね。
だんだん寄り添う。きりちゃんらしい^▽^

夏…暑いのって苦手。。。
| いちごまま | 2008/06/10 19:16 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/336