ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< だって・・・ | main | 美味しい物は大好きなの♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
いけないコトらしいんだけど・・・
いちごです。
いちごはゴハン大好きなの。



じぶんのゴハンも好きなんだけど
ママンから奪う食後のゴハンも大好きなの。



だからね、ついついアグレッシブになるの。



コレってイケナイコトなの?
ママンが段々態度が大きくなっているって言うの。



でもね、ママン何にも言わないんだもん。



だからきっといいんだよね♪

*************************************************

宮崎にも愛護センターが欲しいデス。downココのブログも見てね。


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター
家みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
かわいいオトナワンコも応援しよう〜♪
ここら辺downのワンコさんをプチ♪
わんこ増殖中
犬  犬  犬  犬  犬  犬   犬  犬  犬  犬   犬  犬 
他にも沢山いるんだよ〜ハート大小
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

署名もよろしくお願いしますデス。


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。
頑張りたいと思います。
コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。






全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。



ペット | 18:02 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:02 | - | -
うちもご飯あげても私たちが食べてると頂戴♪ってしてきます。
仲間だと思ってるから分け前もらえるような感じなのかなとおもったり。。
人間が食べてるものって実際いい匂いしますし食べたくなる気持もよく分かります。
じーっとつぶらな視線攻撃を受けてついあげてしまうんです(´;ω;`)
| ぱんだまま | 2007/06/22 21:04 |
うちも・・・実家でみ〜んなで食べるから〜♪
みんちゃんはあっちこっちへ移動( ̄▽ ̄;)
姉ちゃん&じぃちゃんを確実にキープ。。。
かーちゃんはあげんけんね〜(笑)
まろちゃんは寝てます・・・ひたすら寝てますZzz♪

いっちゃん、態度はでかくていいの、いいの( ̄m ̄*)
| まなみんく | 2007/06/23 00:16 |
コメントありがとうございます

☆ぱんだままさん
来ますよね〜。
いちごはもう当然の様にハハの手のモノは
いちごのモノ!!だと思っているようです。^^
いいんですけどね。

☆まなみんくさん
まろちゃんは誘惑に強いの?
人の物に興味ないの?
態度は最近なかなかだよ〜♪
| いちごまま | 2007/06/23 23:34 |









トラックバック機能は終了しました。