ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< だって | main | ギワク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なかよし?
いちごです。






毛布をお部屋から出してみたの。


で〜






後ろは背景。
じゃななくてお兄ちゃん。

お兄ちゃんの抱っこなんて全然へーきだもん。





いちごってばオトナだらか
オトナ対応だって出来るんだもん♪





いっちゃん〜〜〜ん





!!




いちごはオトナだもん。
たぶん。。。




今日はリンク貼れてマス。
  馬渡議員がまた質問をしてくださいました。

動物愛護教育について
「産業動物の飼養及び管理に関する基準」について
動物実験施設の実態把握について
動物取扱い業者の飼育放棄動物の自治体への引取依頼について
動物取り扱い業者の標識の掲示について
動物取り扱い業者に起因するトラブルについて
 動物虐待の定義について
教育課程における生物多様性に関する理解について


       * *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
ペット | 22:34 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:34 | - | -
今日は大人ワンコのいちごちゃんの日だったのね(*´▽`*)

馬渡議員、ブラボーですわ(人´∀`)
| canly | 2008/06/15 00:08 |
馬場議員サン素晴らしい!
こういう啓発してくれる議員さんて
本当少ないよね。衆議院でも何人政治家が
いるのやらって感じ・

今日のいっちゃんも、可愛いわぁ♪
最近は、お兄ちゃんにもオトナの対応なのね^^
| みわ | 2008/06/15 03:21 |
馬渡議員、頑張ってください!!
「どうせ政治なんて・・・」って思ってたけど
私たちの身近な問題に頑張ってくれる姿、
応援したくなります。

いちごちゃん、オトナだけどオヤツには
ちょっと弱いよね。それでいいのよ〜。
良い年した私だって、同じだから。
| たぁふぃ〜 | 2008/06/15 09:59 |
昨日遊びにきたけどコメントが残せなかった^^;
またパソコンが調子悪くなってきちゃって
時間がかかるし動かなくなるし。。。。。困るぅぅ
いちごちゃん♪お兄ちゃん喜んでるでしょ^^
| anko | 2008/06/15 11:48 |
コメントありがとうございます


★キャンリーさん
オトナ対応、ヒミツはオヤツです♪

馬渡議員を応援しましょう〜〜^▽^


★みわさん
馬渡議員と自民党動物議連の皆さんそして民主党松野議員!応援しましょうね〜〜〜♪

オトナ対応、オヤツのためならなんのその♪なんだって。


★たぁふぃ〜さん
馬渡議員も民主党松野議員も応援して下さいね〜。

オヤツの為なら…頑張れるそうです♪


★ankoさん
お気にしないで♪

ほほほ、そうね、嬉しそうだったね^m^
| いちごまま | 2008/06/16 18:21 |









トラックバック機能は終了しました。