ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 今日は・・・ | main | 初 >>


- | | - | -
ちがうも〜ん
いちごです。



今日は





いちごの安売り〜〜!

はしてないけどね。


昨日はいちごずっとお目めつぶってたけど

今日はね、





目を開けてるの!

ほらね。





こんなトコロに居ても





お目めは






デコなでの時も





だってね、いちごが見てないとママンが





居なくなる・・・




時もあるけど〜




一人で・・・

美味しい物を

食べるコトがある!!!

のを知ってるの。

だから





でもね、


あんまり見てると疲れて





z z z。。。

結局寝ちゃった。




    * *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 
ペット | 18:51 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 18:51 | - | -
今日はママンのお出掛けは無かったのかな??
美味しい物はいちごちゃんが寝てから食べちゃったかもね!
| ちくりん妻 | 2008/06/20 19:09 |
今日はママンを見張り過ぎて疲れたのね(〃▽〃)
おつかれちゃん!
| canly | 2008/06/20 23:20 |
おぉ!いちごちゃんの特売!!
買いますよ!速攻で。
って違いますものね。
いちごちゃん、お目々パッチリ可愛いですよ♪
黒目ばっかりだからクリクリしてて。
きっといちごちゃん、お目々つむってても袋の音とかで分かるでしょ(;´▽`A``
| ちゃあ | 2008/06/21 10:47 |
特売のチェックはしっかりしないとねぇ〜
ガソリン代が高くて困っちゃう^^;
一円でも安いもの探して買わなくちゃ
| anko | 2008/06/21 11:39 |
特売チェックは毎朝欠かせないですよね。
いちごちゃんは、邪魔してるのかな?
ママの監視かな?
あづきは、毎朝の特売チェックを
チラシの上にゴロンってしたり
ほりほりしたり、邪魔します。
| たぁふぃ〜 | 2008/06/21 14:24 |
コメントありがとうございます


★ちくりん妻さん
お出かけしましたよ。
美味しい物は隠れて食べようとしても必ず見つかっちゃう。。。何故!?


★キャンリーさん
何故そこまで監視するの?って言うくらい見られました。


★ちゃあさん
毎度あり〜。で、いか程で?^^
袋はガザガザしなかったんですよ〜。
私的には極めて無音に近かったんですけどね。
何故分る?


★ankoさん
チェックはするけど出かけないのよ〜。
家に篭っているのが一番出費が少なくて済む我家です。


★たぁふぃ〜さん
両方ですね。
朝食時だったので(^▽^;)
どうしてわんこは新聞とか雑誌の上に乗りたがるんでしょうね〜。^^;
| いちごまま | 2008/06/21 18:29 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/347