ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ちがうも〜ん | main | お知らせ >>


- | | - | -
いちごです。




さっきママンにキレイにブラシングしてもらったの。

もふもふしてる?


あのね〜、いちごね




今暑いの。

お昼寝しようと思ってたんだけど



だからね、なかなかお昼寝ができなかったの。

そしたらママンが扇風機の風をくれたの。



涼しい〜〜〜〜。

これからの季節には外せないアイテムね。



ところで、わんこってどーして



出ちゃうんだろね。
誰か教えて

ココの19日のニュースブログ読んでね。
コレって酷いと思わない!


PS
只今お引越し予定中
古巣に帰ってもよろしくねにこ


* *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪





ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


ペット | 18:15 | comments(10) | trackbacks(0)
- | 18:15 | - | -
いっちゃんの毛並みがいつもキレイなのは
ママンがお手入れしてくれているからなのね(o^-')o
ふわっふわのもふもふ、これがポメの魅力。
私はサマーカットには二度としません!!

いちごちゃんの舌チロ、可愛くて大好き♪
| まろんまま | 2008/06/21 21:49 |
いっちゃん、お洗濯したんじゃね♪
まろんもみんちゃんもしたよ〜v(*´∀`*)v
いっちゃんはお肌の調子はどぅ?
まろんもみんちゃんも皮膚が伸びるし、シミもいっぱ〜い(汗)
けどね、ふかふかのコートでお婆ちゃんには見られないよ〜♪

舌チロは舌の長い子、歯の少ない子は出るよね♪
| まなみんく | 2008/06/21 23:18 |
今の季節、室温調整は難しいね!
去年の6月、涼しかったのでエアコンつけずに出かけてしまい、ミルが軽い熱中症で入院しました。

アレ以来、涼しくてもこの時期は26℃でドライを24時間かけてます(^_^;)

もうすぐクーラー24時間です!
電気代が辛い!でもミルの方が大切!でも辛い(●⌒∇⌒●)

記事が探せない(;^_^A
ログイン出来ても19日のブログに辿り着けないの〜
| canly | 2008/06/22 00:35 |
行政の人って何でこうなんでしょうね。
心のこもってない行政の顕れですね。
税金は余所に住んでる人のも欲しがるくせに。
ところでお引っ越しされるんですか?
あれ?古巣ってヤプログでしたっけFC2でしたっけ?
ここ軽くていいなって思ってたんですけどね。
| ちゃあ | 2008/06/22 11:54 |
レディは身だしなみが大切よね。
いちごちゃんは、ちゃんとママさんが
ブラッシングしてくれて良いね。
あづきは、嫌がるから出来ないところもあって
たまに毛玉発見して、ハサミで切っちゃいます。
| たぁふぃ〜 | 2008/06/23 20:12 |
まろんままさん

引越し後もよろしくお願いします。


| いちごまま | 2008/06/23 21:22 |
まなみんくさん
いちごは舌が長いのか?隙間があるから?
両方かな( ̄▽ ̄)

ブロク引越しました。
詳しくは上です( ̄▽ ̄;)
| | 2008/06/23 21:24 |
キャンリーさん
ミル様はデリケートですものね(>_<)

19日の記事はここの会の方が茨城から引き出した子犬を東京のM市の譲渡会に出そうとしたところ
何故茨城の犬を出すんだ。茨城の犬は茨城ですればいいだろ。と言われたそうです。
東京のセンターには子犬はいません(多分)
成犬だって引き出しが多いです。
対して茨城は狂犬病予防法適用外の子犬も次々殺処分されている現実があるのにね(≧ε≦)
頭の固いヤツがいたと言う話です。
| | 2008/06/23 21:35 |
ちゃあさん
引き続きよろしくですm(_ _)m
随分な話ですよね(`Δ´)
| | 2008/06/23 21:37 |
たぁふぃ〜さん
私がガシガシとかすので最近抵抗が見られます( ̄▽ ̄;)


ブロク引越しました。ご挨拶に伺わずすいません。
詳細は上のブロクでお願いします。(今携帯からなので)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
| | 2008/06/23 21:41 |









http://itigo-blog.jugem.jp/trackback/348