ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
新作準備中です。
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:手作りワンコ服


 


只今新作準備中。


habdomade dogdressshop
STRAWBERRY BONBON


携帯サイトはこちらです、
ペット | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
今日もマル
090224_1656~01.JPG
いちごです。

今日はお日さまがおやすみなの。

コンパクトサイズのマルを作ってあったまるの。

ペット | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0)
巻き舌です。
 いちごです。




見事な巻き舌だって言われたの。

いい感じ?
ペット | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
にこ




こっちもヨロシクネ。
ペット | 17:49 | comments(29) | trackbacks(0)
元気です
いちごです。

今日も元気にお昼寝してます。



みんなも元気にお昼寝してね。
ペット | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0)
お知らせ
いちごです。


ちょっといろいろあって
前の日記のトコロに出戻ります。
前の日記はココです。

うろうろしてごめんなさいデス。

引き続きヨロシクです。



ペット | 18:06 | comments(4) | trackbacks(0)
いちごです。




さっきママンにキレイにブラシングしてもらったの。

もふもふしてる?


あのね〜、いちごね




今暑いの。

お昼寝しようと思ってたんだけど



だからね、なかなかお昼寝ができなかったの。

そしたらママンが扇風機の風をくれたの。



涼しい〜〜〜〜。

これからの季節には外せないアイテムね。



ところで、わんこってどーして



出ちゃうんだろね。
誰か教えて

ココの19日のニュースブログ読んでね。
コレって酷いと思わない!


PS
只今お引越し予定中
古巣に帰ってもよろしくねにこ


* *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪





ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:ポメラニアン


JUGEMテーマ:ペット


ペット | 18:15 | comments(10) | trackbacks(0)
ちがうも〜ん
いちごです。



今日は





いちごの安売り〜〜!

はしてないけどね。


昨日はいちごずっとお目めつぶってたけど

今日はね、





目を開けてるの!

ほらね。





こんなトコロに居ても





お目めは






デコなでの時も





だってね、いちごが見てないとママンが





居なくなる・・・




時もあるけど〜




一人で・・・

美味しい物を

食べるコトがある!!!

のを知ってるの。

だから





でもね、


あんまり見てると疲れて





z z z。。。

結局寝ちゃった。




    * *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。







JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 
ペット | 18:51 | comments(6) | trackbacks(0)
今日は・・・
いちごです。





昨日とその前の日はたくさん起きて働いたから
今日は・・・






寝るの。






だってね、いちごはね、小さいからたくさん寝ないといけなと思うの。

でもね、ママンは朝が早いし
パパンは夜が遅いし。。。
だからいつも寝不足なの。

だからね






たくさん寝るの。



ママンにおでこをなでなでしてもらう時も





キモチいい。。。


ってなっちゃうの。


ずっと目をつぶってるって?

そんなコトないもん。







ね。


で〜

いちごの寝姿。

これって




どっちが頭だ?



 預かってくれる人緊急募集デス
置き去りにされたわんこさんなの。
ヨロシクです。




    * *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。








JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
ペット | 20:46 | comments(6) | trackbacks(0)
待て・・・ないもん。。。
いちごです。





ゴハンが欲しいの。。。

でもまだなんだって。。。。





まだ?






・・・お腹すいた〜〜。



もう






待つのいや〜〜〜。

ってお部屋の中をくるくるしたの。



でもママンがダメだって言うの。

だからね、いちごの得意な

必殺お腹出し





ゴハン食べたいって訴えたの。
でもね、






ママンってば。。。。


仕方ないから





もう一回お座りしたの。

そしたらやっとゴハン食べてもいいって♪





ゴハンって美味しいの






ママンが指入れるから急いで食べちゃった。







あ、昨日の新技≪必殺オヤツマズル乗せ≫はね

じつは・・・・
くろこのママンが





こうなってました〜〜〜〜


うふ♪気付かなかった?






怒らないでね〜。





    * *** *** *** *** *** *** *


オトナのわんこだって可愛いんだから。
オトナのわんこだってとっても懐くんだから。
オトナのわんこはイイコなんだから〜。

仔犬には負けないんだもん
    
こう言うトコロにもわんこはたくさんいるんだよ。
わんこをポチってね。

可愛い
ダックスさんです。

預かり日記は
こちらデス
9歳はまだまだやんぐ〜なんだからね。
オリコウりぼんちゃんよろしくね

  犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬   犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


まだ署名してない人はぜひ♪

愛玩動物飼育許可制度導入嘆願書
ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。



<

JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ペット
 
ペット | 19:03 | comments(6) | trackbacks(0)
<< | 2/32PAGES | >>