ポメラニアンいちごのにっき

いちごって多頭飼育放棄犬なの。ママンのお家に来てから初めてフツーのわんこ生活を始めたの。今は毎日まったりお姫様LIFE満喫中。そんないちごが書いた日記、読んでみてね。大人のわんこだって保護犬だって可愛いんだよ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEW ENTRY
link2
ホームページもあります。
お友達のリンクはHPにあります。
遊びに来てね。


いちごの前の日記です

毛皮絶対反対!


動物実験反対!


いつでも里親募集中





宮崎に愛護センターを!


全国保健所、動物管理・動物愛護・動物保護センター

自民党動物議連


The Lepreachaun



ワン服注文受けます。 こちらを参考に気に入ったデザインがあれば 連絡ください。
SEO / RSS


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット











OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
いつもの日
いちごです。
今日はお日様が気持ちよかったの。

昨日はね、ママンが居なくって、お姉ちゃん気箸留守番だったの。
こんな感じでお留守番したり

 





お兄ちゃんに湯たんぽ代わりに拉致られたりしたの。



でも今日はいつもの日向ぼっこでまったり満喫なの〜〜♪



今日はママンの食べタイムを見逃さなかったの!



収穫はあんまりないけど野性のカンは復活なの。

ほら、オヤツをもらいに台所までお出かけしたり



やっとすこ〜〜〜〜しオヤツもらってラッキー♪って思ったら
わたちゃんがもっと大きなオヤツもらってたりして。。。



むむむ・・・なの。



いちごもがんばらなくっちゃ。



ママンがまたぶりぶりのお洋服作ったの。

  

リード、カラーとセットでね、リードには小さいリボンが付いてるの。



これ、いちごのじゃないの。
オークションとかに出そうかな〜って思ってるんだって。
でも、その前に欲しい人がいたらコメントいれてね♪だって。
大きさは2〜3舛了劼覆藺臂翩廚な。だって。


注意セブンデイズ『処分された犬達』や、スッキリのレポートでもおなじみの
カメラマン大石さんからのお知らせのZAITEN見た?
色んなコト書いてあるよ〜。

千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。


JUGEMテーマ:ペット
ペットと手作り | 18:43 | comments(18) | trackbacks(0)
ショックなの〜〜〜
いちごです。



眠そうに見える?
まったりしてるときの顔なの。



で、いちごです。



お目目ぱっちり☆いちごなの。モチロン目線の先には
美味しいものなの。
ふだんのお目目より1.5倍位だってママンが言うの。



いちごね、今日ちょっとショックなことがあったの。。。。
ぐっすりお昼寝しちゃったの。。。
なんでそれがショックかって・・・・
そう、もう分ったでしょ。
ママンが隣で美味しいもの食べたのに
ぜ〜〜〜んぜん気が付かなかったのぉぉぉ・・・・。



気が付いたときはもう食べ終わってお姉ちゃん気お片づけしてたの。。。



ショックショックショックないちごだったの。。。



やっぱり野生のカンは大事なの!



服新作なの。




注意セブンデイズ『処分された犬達』や、スッキリのレポートでもおなじみの
カメラマン大石さんからのお知らせのZAITEN見た?
色んなコト書いてあるよ〜。

千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

ぽちってしてくれるとウレシイかも♪

ペット(犬) ブログランキング



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。


JUGEMテーマ:ペット


ペットと手作り | 18:03 | comments(8) | trackbacks(0)
出来事いろいろ
いちごです。



あのね、今逃げてるの。
ゴハン前にいちごスヌード装着が義務付けられてるんだけど
相手がお姉ちゃん気世らイヤなの。。。



だからささやかな抵抗でイスの下にヒナンしてみたの。
昨日はいちごお手伝いもしたの。
お掃除ね♪拭き掃除♪



あのね、ココにお兄ちゃんがクリームこぼしたの〜。
だからいちご一生懸命お掃除してみたの。
お兄ちゃんに触られても全然気にならないの。



いちごね、20分くらいお掃除しちゃった。



エライでしょ♪

でね、今日はまた袋に入ってお散歩に行ったの。



そしたらね、久し振りのわんこさんに遭遇なの。
秋田犬のちゃたろう君と



オオカミさんのマリアさん。



ちゃたろう君ってばとぉぉっても大きいんだけど。。。
前の飼い主さんが3ヶ月の時にもう飼えないからって
ココのお家に来たんだって。
ものすご〜〜〜〜〜くたくさんゴハン食べそう。。。いいな。。。
ママンってばね、お家に帰る途中だったのに
ずーーーーーーーっとお話なんかしててね
いちごはなかなかお家に帰れなかったの。。。
だから途中で抱っこを要求したりしたの。
お散歩中のママンたちのお話ってちょっと困っちゃわない?
いちごはお外で待つよりお家の中の方が好きだけど
でも抱っこしてもらったからまぁいいや。

あ、前マリアさんのコトを日記に書いたら
マリアさんはオオカミじゃないとかコメントくれた人がいたみたいだけど
いちごに言われても困っちゃうの〜〜〜。
いちごわかんないしね。
だからそう言うコメントはし〜らない♪ってなるからね。
ヨロシクね。





テレビ 11月9日の「ポチたま」で奇跡の母子犬が放送されるんだって。
見てね〜音符


千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

コチラdownポッチとよろしくお願いします。   こっちもポチしてくれると嬉しいデス。


                  

全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。



ペットと手作り | 17:55 | comments(10) | trackbacks(0)
お出かけしたよ♪
いちごです。
昨日なんだけどね、いちごママンと電車でお出かけしたの。



お出かけ先はココ美味しいもののあるカフェなの〜〜♪
カフェでの定番ポーズのいちごなの。



でね、今回は他のわんこさんと一緒なの。
げんき君



げんき君はいちごと同じ保護わんこ君。とっても物静かなの。
そして、新潟からはみるちゃんとひなちゃんが来たの。

  

みんなこの日初めて会ったの。でも大丈夫〜。
このカフェね、お外にミニランもあるの。
みんなでお外に出てみたの。



看板犬のわんこさんとご挨拶。
看板犬のわんこさん4わんこさんいるの。



あのね、イイコト教えてあげる。
このランの草とっても美味しいの♪オススメはココね。



げんき君にも教えてあげたの。



そして、仲良く写真撮ってもらっちゃった。



お外の空気を吸った後はモチロン美味しいものよね。
食べ物が来たらいちごの目が輝いたって
みんなが言うの。そんなコトないと思うんだけど・・・。



でね、ママンたちはたくさんお話をしていちごたちわんこは
たくさんまったりして
また電車に乗ってお家に帰ったんだけど・・・・
ちょっと不満のあるいちごなの。
だってさ



なんだもん。でも、




服おまけ。

パジャマ兼お洋服。



お洋服着てると腰が暖かいの。


テレビ 11月9日の「ポチたま」で奇跡の母子犬が放送されるんだって。
見てね〜音符


千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

コチラdownポッチとよろしくお願いします。   こっちもポチしてくれると嬉しいデス。


                  

全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。




ペットと手作り | 18:32 | comments(14) | trackbacks(0)
それはね、
いちごです。
今日は元気はほどほどにしてるの。
暴れるとママンにダメって言われるの。
だからちょっとまったりときどきハイパーなの。
でね、朝からちょとまったりしてたらね、
お散歩してたわたちゃんがお姉ちゃん気ら何かもらってるの。



わたちゃんだけはずるいと思うの。
だからお姉ちゃん気噺鮠弔靴燭痢



交渉成立なの。
ちょ〜〜っとだけだけどパパイヤもらったの。
いちごはちょっとだけでガマンなんだって。。。。

でね、夕方ママンのオヒザでまったりしてたら
お兄ちゃんが帰って来ちゃったの。
でね、お兄ちゃんいちごに触ろうとするの。
イヤなんだけど・・・だから



それでも触ろうとするから



なめるのも攻撃なんだけど
ぜんぜんダメージが無いみたいなの。攻撃力が低いいちごなの。。。
非力なのね。

え?なんでイヤなお兄ちゃんの手をなめるのかって?
それはね、そこに




服ぶりぶりの新作だって




テレビ 11月9日の「ポチたま」で奇跡の母子犬が放送されるんだって。
見てね〜音符


千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

コチラdownポッチとよろしくお願いします。   こっちもポチしてくれると嬉しいデス。


                  

全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。




ペットと手作り | 18:08 | comments(15) | trackbacks(0)
日課なの
いちごです。
昨日はお散歩の途中でちょっと歩いたの。



お天気ばっちり〜〜太陽
で、今日もカバン詰めでママンのお散歩のお供したの。



お家の側まで来てから少し歩いたの。



気持ちよかったの〜。

あのね、いちごねママンのコトじーって見るの。



美味しそうなモノ食べてるときとか



ゴハンの前とか



ゴハンの後とか



この後ママンのお洋服でお口拭くのね。

あと、抱っこのときも



そしてこのまま寝るの。



いちごの日課でした♪


PS
小さいわたちゃんと一緒ハート




PSできる事なの
パブコメ募集してます

埼玉県
埼玉県動物愛護管理推進計画案に対する意見の募集
締切は、平成19年10月31日(水)(当日消印有効)


宮城県
宮城県動物愛護管理推進計画」の策定に対するご意見の募集について
締め切り 10月31日(水)当日消印有効 


千葉県
千葉県動物愛護管理推進計画素案について
締め切り 11月15日(木)(必着)
   
********************************************************************************************************
保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか

コチラdownポッチとよろしくお願いします。   こっちもポチしてくれると嬉しいデス。
              


全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。



ペットと手作り | 17:49 | comments(13) | trackbacks(0)
背中がね
いちごです。
今日もまったりないちごなの。



あのね、いちごがまったりお昼寝してたら
いいニオイがしてきたの。



ママンが作ってくれたオヤツらしいの。
オヤツをもらえるみたいなんだけど・・・・





あのね、オヤツくれるって言うんだけど
ママンがカメラもってるの。
いちごあれがちょっとイヤかも。。。
なんて言うかプライバシーがパパラッチされてる感じ?



だからテンション下なの。

でもね、ママンにおいでって言われたし
オヤツは食べたいからママンの側に行ったの。



恒例のお座りとお手ね。



オヤツを食べるのも結構大変よね。



で、今日はもう一つ。
前にお姉ちゃん兇いちごにお洋服用の布を買ってくれてたの。
ずっとそのままだったんだけど
今日お洋服になったんだって。



お姉ちゃん兇蓮△い舛瓦離灰箸弔泙鵑世蠅發鵑世蠅垢襪鵑世韻
一応可愛いと思っているらしいのね。
こう言う愛情表現なんだって。
でね〜せっかくお洋服できたけどね着ないの。
眠いから。



それに背中のボタンが床をグリグリした時痛そうなんだもん♪



だからお出かけの時だけね。



犬新しいお家を探している子だよ。
おめめぱっちりシーズー王子

赤い糸待ってます♪

PSできる事なの
埼玉が動物愛護推進に関するパブコメ募集してるの
締切は、平成19年10月31日(水)(当日消印有効)
埼玉県動物愛護管理推進計画案に対する意見の募集

*************************************************

保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。

コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。




ペットと手作り | 17:28 | comments(14) | trackbacks(0)
そう言う季節なの
いちごです。
この頃涼しいと思うの。
だから
ママンの上に乗るの。



いちごのマイブームなの。



ママンの足の上でお座りしたの


ママンのベッドも占領中なの。
ココもママンのうえ〜〜〜。



小さいのにすぐ真ん中を取るって言われてるの。
だってね、




PS



新しいお出かけカバンが出来たんだって。



と、言うコトは・・・
美味しいモノの予感♪

*************************************************************************************************

Fur-Free.com







犬新しいお家を探している子だよ。
おめめぱっちりシーズー王子

赤い糸待ってます♪

PSできる事なの
埼玉が動物愛護推進に関するパブコメ募集してるの
締切は、平成19年10月31日(水)(当日消印有効)
埼玉県動物愛護管理推進計画案に対する意見の募集

*************************************************

保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。

コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。


ペットと手作り | 17:49 | comments(9) | trackbacks(0)
今日もだらりん
いちごです。



今日は涼しいの〜。
今日はねいちごゴハン前にちょっとアタマをおよだで飾ってみたの。



いけてる?
あのね、いちごは今日もママンの側でまったりなの。
だってね、お昼寝するのにとってもいいカンジなんだもん♪



お昼寝のポイントはママンを見つめる事なの。



これがいちごのハートなの。



でねまったりまったりママンの側で寝てたらね
今日またお洋服が出来上がったんだって。





お洋服とリードと衿付きカラーのセットなの。
でね、今度のお洋服は美味しそうな柄なんだって。
ニオイはしないけどね〜。
それでぇ、今度のお洋服はお姉ちゃん兇箸そろいなの。



でもお姉ちゃん兇箸呂散歩しないの〜。
だから関係ないんだけどね。



最近モデルの報酬がないんだけど・・・
講義すべきなの?





星動物愛護週間なのね

こんなのとかこう言うコトは悲しいね。。。
*************************************************

保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪
わんこ増殖しちゃった♪
犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬  犬 犬 犬  犬  犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。

コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。



ペットと手作り | 18:48 | comments(8) | trackbacks(0)
保護色とくるりんしっぽ
いちごです。



何をしてるかって?
お手伝いなの。
ほら、こう言う入れ物ごみに出す前にお水で洗うでしょ?
お水節約、いちごが洗ってるの。



只今反すう中・・・ハート

 



でね、いつもみたいにママンのお洋服でお口を拭いて・・・



お手手もお掃除して・・・



ってしてたらね。

あ、いちご隠れられそう。



今度のお洋服は



今誰かはずかし〜とか思った?
気にしないでね〜。

でね、もうの一つくるりんしっぽね。
お友達ポメのチェック君のしっぽ



くるりんしっぽなの。



さきっぽまでくるりん♪ってしてるの。
でね、いちごのしっぽはね



もふぁなの。

ポメちゃんのお友達はどっちが多いんだろう・・・?



教えてくれるとうれしいかも〜♪


*************************************************

保護犬だって懐くんだもん。ママン命ラブないちごです。

わんこはみんな生きている〜♪

犬 犬 犬  犬 犬  犬 犬 犬   犬 犬 犬 犬 犬
ぴかぴかみんな幸せになれ〜〜〜〜ぴかぴか


いちごいちごランキングに参加しちゃいました。

コチラdownポッチとよろしくお願いします。



こっちもポチしてくれると嬉しいデス。



全部見てくれてありがとうございます。
応援もありがとうございましたデス。


ペットと手作り | 18:40 | comments(15) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>